

弟と妹♪

11月1日(土)  天気 くもり


dc110101aa.jpg
ボク むつごろう   ってどこに居るかお判りかしら??


          dc110103aa.jpg
          アタシは母なる佐賀の海 泳げないけどスキーは可能よ


dc110114aa.jpg
ボクは しおまねき



キョウはね


オトウト と イモウトを紹介するです


父ちゃんが二人を干潟公園のお祭りに連れて行ったわ


その公園は「ワンコNG(チッ!)だから


アタチと母ちゃんは↑干潟で黄昏て待っていたの




オトウト と イモウト でつ
dc110120(修整1)aa
「鮨食いた~い」だって


干潟公園から出て、空港公園で二人と遊んであげたわ


dc110144aa.jpg
ナンち~ゅうお花??誰か教えてくらさい



dc110145aa.jpg
りく:レブちゃん、その棒ー見せて~


dc110147(修整1)bb
りく:いただきっ!!


dc110149aa.jpg
(りく、疲)
レブ:あんた、も~ちょっと早く走れないのお~


dc110153aa.jpg
(りく、倒)
レブ:フンッ! アタチから棒 奪おうなんて


dc110167(修整1)bb
10年ハヤイワっ


dc110177aa.jpg



          dc110161aa.jpg



dc110198aa.jpg
ボクは立派な鶏冠の持ち主雄鶏さ



          dc1101101aa.jpg
          そんなに見つめないで


楽しかったかしら?


dc110137aa.jpg
又遊んであげても よくってよ♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっかり、コメント遅れましたが、先日のオフ会ではお世話になりました~。

天気も良くて、楽しそ~ですね!
レブ姉さん、上手に弟くん&妹ちゃんと遊んであげたですね。
おいしそうなソフトクリーム!食べさせてもらえたのかな?

おいしそう!!

ふふ、レブおねぇちゃん、しっかり遊び”相手”になってあげてますね(笑)
りくくんもレブちゃんの俊足には驚いたのでは?(笑)
ところで、むつごろうって・・・普通に見られるんですね。知らなかったv-12
そして、ソフトクリーム!!!!
普通の味じゃなさそう。
ソフトクリームマニアの私には目の毒です(笑)

No title

マーままさんへ
こちらこそ、オフ会では(世話人一人で)お世話になりました。大変助かりましたですm(--)m

レブ姉さん、しっかり遊んであげていましたよ。
ソフトクリームも鶏冠部分のコーンをもらっていたようでした。久々食べた、ソフトクリームはおいちかったです♪BY母

きらべるさんへ
え??むつごろうってどこかに行かないと見れないと思っていらっしゃいました??すんごいうじゃじうじゃいますけど~。
これは、河川敷&有明海&空港公園&ソフトクリームツアー組まねばなりませんね。(超ハードだっ!)

そうでしたね、きらべるさん「ソフトクリームマニア」でいらっしゃいましたね。
コレかなり大きいですよ。こっくり感たっぷりのソフトです。1個たべられますかね(^m^)ふふふ
是非、評価をお聞きしたいですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
