

オフ会 レボ♪

「オフ会 レボ♪」


とはしてみたものの・・・


今回もカメラマンレブ父が不参加だった為・・・


母のコンデジレポ


でもですね、


初参加の時も母だけの参加で


あまりの嬉しさにのぼせ上がって


キャバちゃんの写真撮影に興じている間に


他のママさんにレブのンコを取らせてしまう


という大失態を犯してしまいました(恥)


今回は同じ過ちを犯さない為


殆んどレブさんを目で追っていたわけです


ですので・・・


写真ありません


m(><)mごめんなさーーーい


すんごく楽しかったのは間違いありませんっ!!


まっ、他の方のレポでお楽しみあれ~


dc102706aa.jpg
カアチャン・・・雨デシュ(涙)


いいじゃんいいじゃん

きっとおやつ沢山もらえるよ~(騙)

盛り上げるも、イマイチなお嬢さんでした


では

お友達紹介からいってみよ~(^0^)/

先ずは・・・

ドギーダッシュ  チャンピオ~ン
ひめちゃん

dc1027100aa.jpg
う~ん さすが・・・お美しい

でも母としては・・・

dc1027118aa.jpg
コッチがスキよん♪ひめねえさん

dc1027119aa.jpg
アナタ ダレ デシュカ??

そしてぇ~

マテマテゲーム  チャンピオ~~ン
カイトくん
dc1027108aa.jpg
おお~~見よ この得意満面の笑み 素敵です

そして、

司会進行役のカイト母さんのフォローとして

特別ゲスト

小雪さ・・・ん??
dc102728aa.jpg
アレ?? パピヨンさん自慢のお耳ちゃんは??

dc102730aa.jpg
ココにありましゅよ~(^~^*)

ウンウン 可愛い

因みに小雪さんはマテマテ競技第2位!! 【ソレデイイノカ キャバ’Sよ(^m^)】

そして

終始、ボールのレトリープに興じていた

マップくん
dc102760aa.jpg
マップくん(>人<)ずっと元気だったから横顔しか取れなかったヨm(><)m

そっしてぇ~

くるみちゃん
dc102775aa.jpg
お仕事でほぼ徹夜に近いパパママのご心配されていマス(^-^)b

はい、次!

今回はかなり上位入賞して頑張りました

ベルちゃん
dc1027113aa.jpg
モウ一年前ノ私ジャナクテヨ

ハイ もひとつっ!!

マーブルくん、モナカちゃん兄妹
dc102784aa.jpg

dc102740aa.jpg
レブネエチャン、キョウコソ ドッチガ”プーマ”カ 白黒ハッキリサセマシュヨ
ニゲンナヨォ~


それいけ!

シンちゃん
dc102739aa.jpg
すっかりレブより大きくなっちゃったね

はい、もっとイケ!!

ナナちゃん
dc102792aa.jpg
ナナちゃん、”競技”で、レブ母のこと嫌いにならないでね~(><)

どんどんイケっ!

ナナちゃんと親戚さん?なんだって

ななちゃん
dc102770aa.jpg
かなり、おしとやかちゃん

だって ↓

dc102766aa.jpg
ォ・・オネエサンガタ ショレ アタチノ オヤツデシュケド・・・

はい、それから~

マロンくん
dc1027138aa.jpg
マロン君もずっとボール遊びに興じていらっしゃいましたね(^▽^)

で、マロン君のオネエサン?イモウトサン?

パピヨンのムースちゃん
dc1027141aa.jpg
小雪さんに負けず劣らず可愛いです♪

そしてそして~

今回一番のオネエサン!!

なんと御年 12歳!!

ポッキーちゃん
dc102731aa.jpg
全く年齢を感じさせない、お美しい耳の飾り毛

大人しくて、可愛かったぁ(≧3≦) ママを探す姿、感動の再会シーン素敵だったわ

又逢ってね


本当にキャバの集まりは穏やかで和やかで

且つ

面白い犬種です ”三枚目”って役どころ?!

魅力的です

一次会が終わった後は

ここもひめちゃんの秘密基地?

ビーチで満喫

我が家のレブさん

一次会ではかなりテンション↓だったんです

雨だから

「ヌレルノ イヤ」 って  チッ、何言ってやがんだい

でも、ビーチでは

出してくれました、笑顔のプーマさん


dc1027165aa.jpg

そんな楽しそうな姿みたら・・・

ブロガー魂はどこかへ行ってしまい

カメラ しまいこんで・・・

「一緒に遊んであげよう」って

どのワンコも、とても楽しそうにはしゃいで

本当に嬉しくなります

ずっと、こんな時間が続けばいいのに  と

dc1027161aa.jpg

今回も幹事さん役をして下さった ひめ父様、ひめ母様

いつも見事な司会進行役をしてくださった、カイト母様

そして、参加されました皆様

母娘共々大変お世話になりましたm(--)m

とても楽しい時間が過ごせました

また、いつかお会いしましょうね(^◇^)/***

アリガトウゴザイマシタ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと撮れてますよ~

オフ会、レポ、お疲れ様でした(笑)
専属カメラマンさんがいらっしゃらないと、ほんと大変ですよね(笑)
ワタシも、おとんが帰ったあとは撮影すら頭に浮かびませんでしたもん(笑)
たくさんのキャバちゃんたちの静かで平和な集まりはほ~んと癒されますよね。
(特に今回は美人サンパピヨンちゃんの特別ゲストがあったし)
ドックランでのレブちゃんと海でのレブちゃんはまた違う魅力でいっぱいでした。
専属カメラマンさん、見られなくて残念だなぁ・・・と思っちゃいました(笑)
我が家のお嬢さんも海では違う爆発の仕方をするみたいですので、近いうちにもう一度海へ出かけようと思います。

No title

オフ会お疲れ様でした。

久しぶりのキャバまみれ楽しかったですね~
レブちゃん海では元気元気になったんですね。
お~見たかったですね~♪

カメラをしまって一緒に遊びたくなる気持ち、
よ~く分かります。

ありがとうございました

日曜日は、お邪魔いたしましたm(__)m
とりあえず、スパニエルつながり・・・てことでご勘弁を。

日曜日は、ちょっとお姉ちゃんになったレブちゃんに再会できて、嬉しかったで~す。
そして、頑張ってらっしゃるレブ母さんに感動ー。
久しく勉強してないな、ワタシ・・・とちょっぴりやる気が。。。アハハ無理やねっ(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみに~\(^O^)/

No title

先日は旦那の激務の為
挨拶もほとんど出来ず、大慌てで帰ってしまい
スミマセンでしたe-466
帰ってからCDゆっくり楽しませて頂きました。

オフ会に行くと、どのワンコも可愛いですから
カメラほったらかしで構いたくなる気持ちわかります。
・・で帰ってきて画像の少なさに唖然・・・が
いつものパターンですから(^^;;

No title

オフ会お疲れ様でした。
準備などもして下さったのですね~
お陰で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます(__*)
ゲームではナナが足を引っ張ってしまってすみませんでした(汗

No title

こんばんは~。
オフ会、お疲れ様でした~!。
そして、今回もチョー可愛いみんなのネームカードの作製&受付、ありがとうございました。

レブちゃん、雨の中の一次会とはうって変わって、海での大爆走~!でしたね。\(^O^)/

レブちゃん、次はいっしょに泳ごうね~! byひめ。

No title

きらべるさんへ
先日はアリガトウございました。
ビーチでのベルさんの爆走、ベルパパさんにも見せてあげたかったですね(^-^)
「海」とか「山」ってきっと、不思議なパワーがあるのでしょうね。
では次回はタンデム走行で(笑)

シンままさんへ
先日は有難うございました。
あまりお話も出来ずに申し訳ありませんでした。
シンちゃんのとさか健在で(^-^*)嬉しかったです。
又お会いしましょうね~。

こゆ母さんへ
先日もお世話になりました。
お会いできて嬉しかったですよ~。
是非是非、一緒に遊びに行きましょうね!!

お勉強・・・私なんて「犬ばか」のくせして何も知らないんですよ(;-;)情けないくらい。
私のほうが、教えていただきたいので、次回お会いした時には、講座お願い致します、センセイっ!!

AIKOさんへ
先日も有難うございました。
お二方ともお体大丈夫ですか??
くるみさんは意外?にも積極的にご挨拶に回っていましたよね?!
また、ゆっくりあそびましょうね~。
くるみちゃんちもUPされていますか~。
後程伺いますね~!!

emiさんへ
先日はお世話になりました。
ごめんねナナちゃん、無理矢理ワケがわからないまま拉致しちゃって。
トラウマにならないといいですが・・・(^^;)
今度はナナちゃん抱っこさせてくださいね。
レブとどっちが重いかな~(笑)

ひめ父さんへ
先日も大変お世話になりました。
大したお手伝いもせず、お任せしっぱなしでした(汗)
お陰様で大変楽しいオフ会になりました。

ビーチでのひめちゃんがレブを弄ぶ姿?!もう、感動でしたね。ワンコの奥深さを垣間見た感じです。

ひめセンセ~イ、もっとレブをイジメテ鍛えてやって下さいね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
