

実地クンレン


10月19日(日)  天気 今日モ超晴ればれ  あぢ~です


本日も前回に引き続き

”セラピードッグ目指し隊”実地訓練です(^~^)

今回は三瀬のお山の中にあるケーキ屋さん

ワーズワーズの庭さんでお世話になります


dc102001aa.jpg
素敵でしょ♪


ココのケーキはお昼過ぎると売切れてしまう人気店なので

ランチの前に入店

贅沢~(>3<)


dc102006aa.jpg
ガーデンテラスで戴きます

(^^;)肝心のケーキ、半分食べて気づいたので
今回はアリマセン
だって、レブのコントロールと食べるのに必死だったんですもの(T▲T)



一番お利口さんだったのは、一番若い
dc102038aa.jpg
チョコラブのソラくん

でしたね


ママっこの
dc102046aa.jpg
メイちゃん

ママを呼ぶ声が可愛い


そして、元気いっぱいの姉妹
dc102040aa.jpg
マヤちゃんとナナちゃん

特にマヤちゃんがね(^-^*)


そしてそして、我が家のレブさんはと言うと・・・
dc102024aa.jpg
メイちゃんママにアイコンタクトしてどうする!!母を見ろ母を(`д´)/

レブはよそ様のママたちばかりに強烈アイコンタクト   (;-;)もう

なかなか、上手に出来ません

まだまだ修行が足りないようです

どなたかお付き合いヨロシク~


お昼時にはお店もお客様で満席になりましたので、移動です

でも、その前に・・・

折角なので?!

お店の傍の産直販売所

出来立ての有名お豆腐をランチに

お外でピクニック気分

dc102050aa.jpg
豪華でしょ(^◇^)



次に向かった先は・・・

レブも良く行く公園へ

dc102051aa.jpg
気持ちいいね~


dc102067aa.jpg
ここでもレッスンは欠かせません


dc1020103aa.jpg
レブさんよお~母ちゃんの時もそん位アイコンタクトしてくれませんかねぇ(-”-)


dc1020111aa.jpg
木陰が気持ちいいね まったりタイム


沢山のおしゃべりをして、悩みを語り合い、笑い、一緒に走り

今回も楽しいクンレン?!でした

少しは成長してんのかな・・・(--;)

ナナちゃん・マヤちゃんママさん、メイママさん、ソラママさん

今回も有難うございました~m(--)m


dc102097aa.jpg
又、実地クンレン 行こうですね~




comment

管理者にだけ表示を許可する

ピクニック!?(笑)

素晴らしいお天気と、野外教室?
パパさん・ママさんたちにもわんこたちにとっても楽しいお勉強の機会になりましたね~
レブちゃん、お友達のママさんにもアイコンタクトしてくれるなんて、レブ母さんからすると複雑かもしれませんが、ワタシは多分大喜びすると思います(笑)人間もわんこも楽しみながらお勉強がイチバンですよね~

No title

すごく気持ち良さそうなところですね~♪
それとお豆腐とフルーツが
とても美味しいそうで気になります。

素敵な所での野外教室羨ましいです。
レブちゃんからアイコンタクトしてもらえるなんてこれまたお友達のママさん羨ましい~♪
今度、シンままにもヨロシクお願いします!

No title

野外訓練お疲れ様でした。と言うよりママ達の息抜きって感じだったけどね。
大きな宇宙と過ごすのは大変な時もあるけど、みんなのおかげで母も頑張れます。
また楽しい時間作りましょうね!

No title

きらべるさんへ
ランチの前に「ケーキ」ってところがイカスでしょ?!
教室でのクラスは違いますが、それぞれ「負けるな!!」と(笑)刺激しあっていると思います。

言われました。
「レブチャンからそんな風に見つめられるとオヤツあげたくなっちゃうのよね」って。
本当にもう「母をみろ母を~~!!!」です。

シンままさんへ
お豆腐とても美味しいですよ~。
冷たいのもあるのですが、やはり出来たても温かいのがGOODです。
週末は大変混み合いますので、平日がお勧めです。

「オヤツあるところにレブありき」ですから、オヤツさえあれば強烈アイコンタクト間違いナシです(^^;)

ソラ母さんへ
ワンコは・・・ママ達がご機嫌でないとワンコも楽しくないはずですから(^-^)
ソラくんが一番お利口さんでしたね~。
おねえさん達、なかなか気難しい方ばかりで(笑)
きっと、ソラ母さんが頑張っていらっしゃるから、一番若いソラくんがぐんぐん吸収していってるのでしょうね。
又、行きましょうね~。
有難うございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
