スポンサーサイト


みなみなさまへ


********みなみなさまへ********


私レブは、


本日めでたく2歳になりました


dc101705aa.jpg

無事にこの日を迎えられたのも


ひとえにみなさまのお陰でごじゃいます


心よりお礼もうちあげます

dc101724aa.jpg

素敵なレディになるべく


より一層、精進致しますので


ご愛顧のほどヨロシクお願いいたちます


私を産んでくれた、パパママありがとでしゅ~


そちて


お友達のみなしゃん ありがとでしゅ~





dc101727aa.jpg
↑みなしゃん、温かいプレゼントの数々ありがとでちたー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブたーん!!お誕生日おめでとう!!
今日は一段とかわいいでちゅよー♪
頭にお星様が乗ってるけど??
チェックのお洋服、超かわいいです♪

レブしゃん、これからも、レブ父さん、レブ母さんと素敵な時間過ごしてね☆
会いに行くから待っててよー♪

No title

レブちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

頭にお星様を乗せて可愛いですね~
これからも元気でレブ父さん、レブ母さんと
素敵な時間をつくってくださいね。

HAPPY BIRTHDAY

レブたん、お誕生日おめでとうv-25
ほんとだ~頭の上にお星様が乗ってる☆

お姉ちゃんになったレブたんに会いたいなぁ。
又、一緒に遊びたいですね。

レブたんとレブ父母さんが幸せなそして素敵な時間が過ごせますように。。。v-343

No title

レブちゃん、2歳おめでとう~~v-315

2歳も家族で沢山の楽しい・オイシイ・嬉しい思い出をいっぱ~~い作ってくださいね♪


そしてたまにレディさんも楽しい思い出にまぜてくださいねv-345


えっと、プレゼントは~。
チト時間がかかってまして、もうちっと待っててチョv-286

おめでとう~

おぉ~っと、すでにもうこんなにたくさんのオメコメが(笑)
レブたんのいるところに、おひさまあり!
サンサンのおひさまもそうだけど、こころが暖かくなるような時間、思わず微笑みたくなるような空気を作れるレブたん&父さん・母さん。
ラブリーキャバファミリーのお手本にします!
2歳の一年間が、素晴らしいものになりますように・・・

No title

1日遅れちゃったケド…。
レブたん、お誕生日おめでと~v-290

レブたんとまた会いたいな…
お姉さんになったレブたん。みるくとそんなに歳が変わらなかったのですねv-291

これからもパパやママと一緒にステキな毎日を過ごしてねv-354

うれしい

v-33レブたん、2歳おめでとうv-238
たくさんのおともだちと仲良くしたり、走ったり泳いだり、
ラッキー兄しゃんとまったりしたり、元気に成長してますね。

2歳の1年も、たくさん素敵なことがあるんだろうな~、わくわくするね!
 

No title

1日遅れになってしまいましたが、レブちゃん、はっぴーばーすでぃ!
2才から3才って一番輝ける1年といわれてます。
これからの1年間、レブちゃんもどんどん変化し、成長していきますよ~。

レブちゃん、また山やら海やらいっしょに連れて行ってもろーて、遊ぼうね。byひめ。

おめでと~

レブたん、2歳のお誕生日おめでとう♪(ッて、チョイと乗り遅れましたけど・・・^^;)
2歳かー。若いなぁ(笑)
これから、大人ワンコになっていくレブたん。
どんな素敵なレディになるんでしょ?楽しみィ(~o~)

この1年がキラキラ☆彡輝くものでありますように♪

No title

v-274v-25おたんじょょうび(*^。^*)おめでとぅ~~ですワァ~ン~
ソフィーとマリーも修行励み学びレブちゃんのようにv-286v-283v-522沢山お友達のv-357増やさないととですぅ~ワァ~ン~

はっぴぃはっぴぃ~

レブちゃん、おめでと~!!
まだ、もう2歳?いえいえまだ2歳
たった2歳なのにレブちゃん、たくさーんの≪たのちい≫や≪おいちい≫をもう経験して、シアワセさんですねぇ。

でも、まだまだたくさん楽しいことが待ってるよ!
元気いっぱい、たくさんのシアワセをがっちりつかんでね!

No title

レブたん、2才おめでとう♪
おめかしして、お星様つけて、輝いてるわ~。
この一年も、キラキラな毎日を過ごしてくださいね。

No title

れぶちゃん、お誕生日おめでとうさんv-345
偶然にもレブちゃんのBDにお家の前でココと一緒に
逢えたのはラッキーでしたv-363
これからもココといつまでも仲良くしてあげてね。
ココも1ヶ月遅れで2歳になります。れぶちゃんに
負けないようにお利口さんなれるようにココママも
頑張ります!!

No title

みなさんへ
有難うございました
(T▽T)沢山のお言葉・・・嬉しくて嬉しくて涙です
これからもヨロシクお願いしますですm(--)m


イスラさんへ
有難うございます!!
頭のお★は・・・おめかしです(笑)

アンちゃん、レブ首をなが~~~くして待ってるでえ(^~^)

シンままさんへ
有難うございます!!
無事に2歳を迎える事ができました。
お★様の様にキラキラ輝く時間作っていきます。
その1ページにシンちゃんもご登場ヨロシクお願いします。

シェバママさんへ
有難うございます!!
レブは・・・歳はとりましたが、まだ全然”おねえさん”らしくなっていないのですよ(--)
まあ・・・父母の努力不足ってことでm(><)m

シェバにいた~ん、そろそろレブ母のお膝にきてもらいたいんですけどお(^0^*)/

キョウさんへ
有難うございます!!
いつもいつもレディ子さん、キョウさんにはお世話になってばかりでm(><)m
勿論、”おいちい”時間たっくさん作りますよ~♪
そして、レディ子さんもお付き合いお願いしますからねっ★

きらべるさんへ
有難うございます!!
いつもお付き合いくださって有難うございます。
お付き合いさせてもらってからは、本当に濃厚な一年でした。これからも、”すっとぼけお笑い”目指して(え??違う??)頑張ります。お付き合いヨロシクお願いしますね。
嫌がらないでね、ベルねえさん。

No title

みる母さんへ
有難うございます!!
お久しぶりです!!ご無沙汰してスミマセン(><)
私も、お人形さんみたいなみるくさんにお会いしたいですう~(>3<)らぶこ~る

もうワンズ最高の季節。きっとお会いできますよね♪

エルフ家の皆様へ
有難うございます!!
お久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ありません。
エルフくん元気だった??又遊びに行きますからね♪
2歳の年もエルフ君に負けないくらい”オイチイ””タノチイ”お出掛けするね(^0^)/

ひめ父さんへ
有難うございます!!
いつもいつもレブ家のアドバイザー有難うございますm(--)m悩める父母、ひめ父様母様のお言葉でとても救われています。
今がイチバン大切な(勝負?!)一年なのですね。
・・・ひめねえさんにちょびっとでも近づけるようにがんばります。

ひめねえちゃん、今度は羽根のとりあいっこ、負けんよ!!BY・レブ

こゆ母さんへ
有難うございます!!
ご無沙汰してスミマセン(><)って結構読み逃げしちゃってまつm(--)m

全然、クンレンの成果が出てなくってですね・・・お恥ずかしい限りです。
是非一緒にキラキラ、遊んで下さいね~(^~^*)/

ソフィーちゃん&マリーちゃんへ
有難うございます!!
お元気ですか?すっかりご無沙汰してゴメンナサイです。バジルさんは行かれていますか??
久々、ソフィーしゃん、マリーしゃん抱っこお願いしたいですう

No title

カイト母さんへ
有難うございます!!
勿論、”おいちい””たのちい”がっつり掴みますよお♪
食いついたら、離しません!!
そしてその1ページにカイト兄さん、カイト母さんにもご登場願いますよ0(^3^)0

まだまだ、「お利口」には程遠いレブさん。カイト兄さん、ご指導ヨロシクお願いしますね。
カイト母さん、オフ会ヨロシクお願いします。お会いできるのを、超、超楽しみにしております。

プリちゃん&スーちゃんママさんへ
有難うございます!!
ご無沙汰してスミマセン(><)
つーか、かなり読み逃げしています。”姉妹”って本当にいいな~なんて羨んで(笑)

いつか、プリたんスーたんにお会いできると思っていましたが(・・・長崎の曾おばあちゃん、ママちゃんが虹の橋を渡られたから・・・どうでしょう??)チャンス在りますよね。
レブがお星様に沢山お願いしておきます★☆★

ココママさんへ
有難うございます!!
いつも、ココちゃんのパパさん、ママさん、アヤねえさん、リエねえたんみんなに可愛がってもらって・・・ココたんが嫉妬しちゃうのも無理はありませんね。
今年の目標は「大興奮せずに撫でてもらうこと」
(--;)頑張ります***。BY、レブ父&母

No title

レブちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
すっかり素敵なレディですね。
2歳も元気で美味しいことや楽しいことが
たーくさんの歳になりますように☆

No title

きゃ~v-356、かなり出遅れてしまいましたが
レブちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-308

おめかし、すごくかわいいですね。
頭のお星様がまたgoodv-354
ハイパーレブちゃんも
やっぱり素敵なレディですねv-344

2才の1年も充実した楽しい1年となりますようにv-364



No title

まりんママさんへ
有難うございます!!
まだまだ”レディ”と言うには程遠いようです・・・(--;)

いつかはまりんちゃんあくあちゃんにお会いできるようにお★様に祈ってま~す

みかん星人さんへ
有難うございます!!
いえいえ、レブはまだまだですよ。
少しはノエルさんの爪の垢飲ませたいくらいです。
ノエルさんのおしとやかさが欲しいです。

”偶然”という事で(笑)沢山お会いしましょうねぇ~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
