

ついに・・・


第4回 福岡キャバリアオフ会の告知です

日時:10月26日(日)  10時~
場所:ビッグウッド糸島ウエランカラ
会費:¥1000-/頭




詳細はひめちゃんブログをご確認下さい

参加表明はレブログでもひめちゃんブログの方でも構いませ~ん

再び沢山のキャバちゃんとお会いできるのを楽しみにしています(^0^*)/


**********★**********★**********★**********★**********

↓本日のネタ~です


ついに完成です、レブセンセっ



アレから随分かかりましたf(^~^)エヘ



だって、合間合間にやってたから・・・(イイワケ)



dc100736cc.jpg
母:やっと出来ましたよ、レブさんの「クレートカバー」

レ:!!それって オイチイなの?

母:(--;)イエ・・・残念ながら・・・


dc100739cc.jpg
母:裏を返せば、こんな可愛い生地になっとりまして・・・

レ:フ~ン・・・ オイチイじゃないんだ オイチイじゃないんだ



dc100738cc.jpg
母:こんな可愛いアップリケもついておりまして・・・

レ:アタチの名前じゃないんだ・・・




dc100740cc.jpg
母:お気に召しませんでしたか??(^^;)

レ:・・・・・・・・・・・・・・・・オイチイがいいオイチイがいい







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いですねーーーー!売り物みたい♪
レブ母さん、器用だなぁ~

しかし、当の本人のレブちゃん・・・・ものすごく興味なさそうなんですが(´-∀-`;)
レブちゃんにオイチイものをあげたげてくださいww

No title

みっこさんへ
みっこさん、コメント早すぎです~(笑)
UPして3,4分後?!
有難うございます。

この生地が可愛いでしょ(^-^*)
可愛いの発見したので、作る気になったんですよ。
前々からクレートカバー探していましたが、市販品ありませんね。やっぱりサイズもイロイロですからね。
やっと完成です。
ええ、レブさん全く興味なしでした。

素晴らしい!

遂に完成ですね~
クレートカバーって見た目より作るの大変そうで(採寸、どこまでも直線縫い…)なかなか腰が上がらないワタシ。
裏地もレブ母さんらしくてGoodですね。芸術の秋だからか、あちこちにHMの神様がいらっしゃるようで(笑)力作を拝見するのも楽しいです。次は何に挑戦されますか?(笑)

No title

ステキなクレートカバーですね~!
裏地までついていて、冬は暖かそうですし。

くるみもオイチイ作品にしか興味持ってくれません。。


No title

すんごぉ~~いっ!

すごいですっ!!

ミシンと決別してる私、思わずヨダレ物です(笑)

レブ母さんのイメージどおりステキな色合い♪
このままHMが居ついちゃうかな?wwww

No title

きらべるさんへ
”力作”かな??
一応、コレ試作品のつもりなんです。
我が家には、オウチ用クレートと車用クレートがあるので・・・。実はもいっこ必要。でも正直気弱なHM神様はもうへたれてしまったようです。
既に、ラッキーママちゃんに依頼しちゃおうかって思っています。だってコレ作っていたから、普段の倍忙しくて(TへT)

AIKOさんへ
この生地に一目ぼれしたんです。
で、欲しいけど売っていないクレートカバーを。
自分が思っているより、意外と面倒でした(><)
AIKO嬢は今度は何を計画ちゅうでござるか?

キョウさんへ
HM神様、もうどこか遠くへ旅だたれました。
以前の職業柄、どうしても許せない箇所がでてくるとなかなか前に進めなくて。時間かかりすぎです。
私も次にミシンくんと触れ合えるのはいつになるやら・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
