

Thanks Friend の続き


随分オカシナ日記になるんですけどね・・・
日付が前後しちゃうのは気にしないで(^^;)愛嬌愛嬌♪



9月18日(木) 天気 晴れ

前日から、台風接近の予報で・・・

折角、メンバーの休みをなんとか合わせたのに

キャバママミーティング出来るかしら?!

と危ぶんでいた

にも拘らず

あっさり

晴れ   ・・・・・・日頃の行いさっ

しかも

蒸し暑っ!!  ・・・・・・(ー”ー)コレ ヤダ





今回の議題は「バイキングランチ」について

ええ、(-3-)ただのママ’Sランチですわよ ナニカ問題でも?!

課題は「料金のモトをいかに取るか

課題をクリアーできた方は・・・あえて内緒にしておきましょ。

さっ、今日の反省会をしま~すよぉ

ベル家集合 お邪魔しま~~~~す


早速、ベルさん(右端ブレンちゃん)AIKOママにおねだりが始まりました

dc091806bb.jpg
べ:ねえねえ、AIKOママ
A:なあ~に ベルちゃん?
べ:くるみちゃんとお利口にお留守番ちてたから、マッサージしてくれる??


dc091807bb.jpg
A:そ~う お利口さんにしてたのぉ じゃあご褒美にマッサージしてあげるね
べ:え!!ホント!?


dc091838bb.jpg
べ:ん*********ぎもぢい


dc091805bb.jpg
べ:にゃははははは
 

dc091843bb.jpg
べ:AIKOママ さいこお~


dc091836bb.jpg
くるみちゃん:あたしのママなのに・・・(涙)


一方、ルビーキャバレディ子さん、ベルさんに「あそぼ」コールしているのに

ベルさん、何故だか逃げ惑う・・・ ホームなのに

(↑是非、レディちゃんブログも見てみよう~d(^0^*)b)

dc091809bb.jpg
レ:レブママン、ベルたんレディ子と遊んでくれないのぉ    しょぼ~ん(;へ;)


そんな、ガッカリガールズも”オヤツっ”ときたら

話はベル別です

ちゃっかりレブも参戦中

dc091817bb.jpg
ガールズ:オヤツビ~~~~~~~~ム(★3★)


オヤツ欲しい子は整列じゃ!!
dc091820bb.jpg
ヨシ!みんなイイコじゃ(^~^*) 



毎回、いつも思うコト
「レブが我が家に来ていなかったら、出会う事のなかった人達」
今ではすっかり”そんな人達ばかりに囲まれている”
なんて、幸せなんだろう
なんて、あり難いのだろう


dc091874bb.jpg勿論、遠い地のまだお会いしたこと無いアナタもですよ~

有難うです
みなしゃん!!




ん?反省会はど~なったかと??
(ームー)・・・ハテ・・・何を反省したんだっけ??
どなたか覚えてます?










comment

管理者にだけ表示を許可する

はい、は~い!!

元を取ったと思われる、No1、ワタクシですか?(笑)
今回は、我が家のムスメのハシタナイ行動ばかりが・・・うぅ、アナタのおかんはどこにいたの?と言う感じでくるみちゃんママ、レブママに甘えたい放題でした。
くるみちゃん、レブちゃん、ごめんね。
べるに代わってお詫び申し上げます。
お詫びろ言えば・・・レディちゃんにも謝らないと・・・
レブちゃんの遊び上手なのに、感心しますわ。
素敵な一日をありがとうございました。
また楽しい楽しいをご一緒できれば嬉しいです♪

No title

先日はありがとうございました~&
(ちょっと早いですが)
お誕生日おめでとうございますe-313

バイキングはすぐにお腹一杯になってしまいましたね。
最後の方はかなり苦しかったです・・v-393

元は人間向けのマッサージ技術ですが
ベルちゃんが、こんなに気に入って下さるとは!(笑)
こりゃあ、ワンコマッサージ店でも
開くしかないですね。な~んて(^m^)

また遊んで下さいねe-463

No title

こんにちは♪

ミーティング報告、お疲れ様でした♪
バイキング、私が参加していればきっと
議題クリアー確実だったはず(笑)

その後の反省会も、楽しかった様子ですね♪
4ワンそれぞれの様子がとても面白いです(笑)
くるみちゃんママのマッサージ、大人気ですね。
ノエルもやってもらえたら、きっとうっと~りなのでしょうね。
でも、それにはまずノエルのビビリをなんとかしないと・・・(汗)

おやつをもらえるために整列、の写真がすっごく好きです♪
みんなニコニコなんだもん♪♪

No title

きらべるさんへ
お返事おそくなってごめんなさいです。

今回のキャラクター大賞はベルねいさんに決定ですね。きっとね・・・飼い主に・・・。(>m<)イエなんでもございませんわ。
”レブの遊び上手”?!なんかしていましたっけ??
ウロウロ俳諧しては私の上で寝ていた印象しか残っていないのですが(--) ←も飼い主に?!
また、お世話になりや~~~す。

色白マッサージお姉さんへ
お返事遅くなってすみません。

お祝いm(--)m誠に有難うございます。
みなさんとお知り合いになれてから、毎日が楽しくてなりません。”胃袋”今度は、再びカレーで盛り返しましょうね。

マッサージお姉さん、今度は是非レブ母にその技術施してみませんか?最近”更年期”の症状多々現れますの。オホホ~。”若年”とつけさせていただくわよ!! 

みかん星人さんへ
お返事おそくなってスミマセン(><)

お留守番、有難うございました。
今度は、ノエさんエリアでおススメランチがありましたら、是非ご紹介下さいな。
カレー部はどこへでも現れます(^^)v

私も↑整列写真大好きです。(我ながら良くこのアングルを撮ったと。えへっ)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
