

SAGA ”WAN” TEAM


9月19日(金)  天気晴れ      あつっ


(*´∀`*)はあ・・・

今週だけで一体何頭のわんこにあえたんだろ・・・・

し・あ・わ・せ



↑すっかり、可笑しくなったカアチャンに代わって
又、アタチがお友達紹介しまつね


dc092074aa.jpg
at 502 cafe

dc092019aa.jpg
ちゃっぴーちゃん
ちゃっぴーちゃんママのひとつばたごさん、今回もレブに沢山のおやつ
有難うございました~(><)恐縮デス


dc092011aa.jpg
レナちゃん
今日はチョットお疲れだったかな?!(アレから体調どうですか~??)
レナママさん、いつもセッティング有難うございます!!


dc092030aa.jpg
ふくちゃん
ふくちゃん、やっと逢えましたね~
オシャレなふくちゃんに、母感動です
ふく母さん、やっとご一緒出来ましたね

dc092049aa.jpgオイシソ♪
↑母の好きなショット・・・


dc092033aa.jpg
ヴァニラちゃん
抱っこさせてもらって母ビックリ(*▽*)軽い軽い
可愛いね


dc092037aa.jpg
トマトちゃんとぺぺちゃん
(T▲T)え~ん なかなか撮れなかったよ ゴメンシャイ
がばいパパさんのブログでは可愛いお二人さんがみれますよ

dc092047aa.jpg
コノ子は・・・ぺぺちゃんかな?!


dc092051aa.jpg
メイちゃん
火曜ぶり~ィ (^◇^*)/
メイちゃん、母のおひざに座ってくれてアリガトウ♪癒されました


dc092025aa.jpg
りねちゃん
本日も遠い所からアリガトウです


dc092071aa.jpg
可愛い2ワン、ヴァニちゃん、りねちゃんのショット~


そしてそして 初502だね

dc092003aa.jpg
ココちゃん
ココママさんへの”抱っこ抱っこ”攻撃
超~(≧∀≦)可愛くて、ムービーに撮っておくべきでした 後悔後悔


dc092067aa.jpg
ココたんいつもぷりちーなお洋服でしゅね


みなさ~ん、母娘遅れてきてしまってすみませんでした(><;)
今回も楽しい時間を有難うございました。
本当に楽しかったです!!
又”幸せな時間”をヨロシクお願いしまぁ~す






comment

管理者にだけ表示を許可する

いっちばーん

昨日は楽しかったデスね~
またまたレブちゃん す・て・き な お目目(ママ見の)
お会いできて嬉しかったです

本当ママ見てて レブちゃん感心です
訓練中とはいえ ママさんとレブちゃんの関係
バッチンv-218

また是非お会いしたいです~
レナママさんに感謝ですねv-352

私もUPがんばらなきゃですv-91

No title

昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、皆さん気さくな方達でとっても
楽しかったです(*^_^*)
 中々みんなの中に入ってはいけないココでしたが、
雰囲気を経験させることが出来てよかったです(*^^)v
昨日のことだったのに、もう次回が楽しみになっています。
レブちゃんにもゆっくり会えてココママ幸せでした。
今度はココももう少しおりこうさんになっているかな・・(^_-)-☆

コメントありがとぅね ♪

こんにちワン e-68

昨日は 楽しい時間を有り難うございました♪

お席が もっと”ちかーかったら話も沢山したかったなぁ e-420

でもねっ。初ランチ会”に参加できて最高でした。

また ぜひ 幹事さん e-284 やってくださいますょ! 

期待しましょうね e-465

最後の写真 お持ち帰りさせていただきますワン e-463

また 会えます様に ´▽` レブちゃん ハグしたい ♪ ふく母でした e-276

お疲れ様でした!

昨日は、がばい楽しかったですね。
作業があるんで早く失礼しましたが、あの後も長かったみたいですね。
レブちゃん、いつもお利口さんで、躾がバッチリですね。
また、ご一緒するとば楽しみにしとっですよ。
そいぎ。

No title

こんばんゎ^^
やはり更新レブ母さん早かったですねv-424我が家全然皆さんのお写真が撮れてなくて・・・すぃませんe-263
レブちゃんほんと居るの?!ってくらいおとなしくてお利口さんでいつも感心です。
なかなかお話出来ませんでしたがまた次回もお付き合い下さいね。
レナさんなかなか人見知り犬見知りで打ち解けずにe-263

かわえぇ・・・

いやぁ~ん、みなさん、かわえぇ・・・
みいぃ~んなだっこしたくなる気持ち、分かります(笑)
今週、ほんと、何人のワンコと会ったか数えてみてください(笑)
その数だけのかわえぇとの時間も過ごせたってことですよね。
レブ母サンも幸せですよ~♪

No title

kayo*さんへ
一番乗りおめでとうございます。
残念ながら、(今のところ)賞品はございません。

この間のレブも皆さんに”触って触って””オヤツオヤツ”攻撃が激しくて。母は撃沈でした。あんなの「クンレンしてます」なんて恥ずかしくて言えませんよ~(><)

今度はどのワンちゃんとお会いできますでしょうか?
スタンプカードでも作って貰わないと、どのプーちゃんと逢えたかわからなくなりそうでつう~(笑)

ココママさんへ
ココたん相変わらず「ママ~ママ~」で可愛かったです♪特に襟巻きココたん。
沢山のワンちゃんとあってビックリしちゃったよね。
少しずつ慣れたらいいね。
又お散歩で会ったら、レブのことクンクンしてね~。
ココママさん、ご都合の良い日には是非ランチ&カフェして下さいね。

ふく母さんへ
こちらこそん、有難うございました。
まっ、あえてセッティングしなくてもお会いできそうな気がするのは私だけでしょうか・・・?!
だって、いっつもDWで逢えるんですものお。
レブのこと是非ハグハグしちゃってください。
そのうち、お腹見せますよ。「なでろ~」って。
ふくちゃ~ん、レブ母と又お話してねん。

がばいパパさんへ
有難うございました。
レナママさんからいつもお噂伺っています(^-^)
レブは、人が好きすぎてコントロールが不能です。(涙)
私がレブを落ち着かせるコントロール身につけなければならないのですが・・・。
遠い道のりの様です(T▲T)

レナママさんへ
レナさん、おうちでは3わんちゃんに囲まれているのに・・・オウチと外では違いますよね。ワンコって奥深いですね。
私も皆さんのお話をニコニコしながら聞いているのが楽しいもので、自分からお話に行かずに申し訳ありませ~ん。(食べるのに必死だったという噂が)
又、次回も行きましょうね~。

きらべるさんへ
本当にお陰様で沢山の「幸せ」をもらっています。
もらってばかりなので、お返しせねばなりません。
どんなお返ししたらよいのでしょうか・・・(--)

No title

こんにちは、お疲れ様でした~って、レブちゃんは、お利口さんなので、レブ母さんは、疲れることないですね~v-14

本当にヴァニは、母っこで。。。v-17でも、慣れたら、いいんですよ~、抱っこして~っと、ほりほり~なんです。。。v-40

アミーさんとか、ふく母さん、店のスタッフなどは、もう、v-238なんです。。。

なので、よかったら、めげずに、抱っこしてくださいませ~。。。

そのうち、ガメラをしなくなると、思います・・・・

本当に、レブ母さんの、写真、素敵になりましたね~お乳~。。。。いやいや、おNEWのカメラなんですよね~。。。

最近、思います。。。一眼レフよりも、コンデジのほうが、いいのでは、ないかと。。。

私は、実に、200枚以上今回は撮ってました。。。

まだ、チェックしていませんが。。。

さ~~~~っとは、見たんですが。。。

また、いいのが、あれば、印刷して、無理やり渡しちゃいますね~v-119


楽しかったで~す

レブちゃんとってもお利口さんですね。お芋のおばあちゃん覚えてくれたかしら?
またいっしょにおはなしできるとうれしいです~。
ちゃっぴーのかお綺麗に撮れてて嬉しいです。ありがとうございます。

No title

リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみません(><)

私だってレブ連れお出掛け疲れますよ~(汗)
「もっと、落ち着いてくれよ~(+▲+;)」って。
でも、レブはホント人が大好きで堪らないんだろうと思います。
ガメラヴァニちゃんもメチャメチャ可愛いから、勿論抱っこさせていただきますよぉ。
そして、プロ並みのお写真も期待しております★

ひとつばたごさんへ
お返事遅くなってすみません。
いつもいつも、レブを可愛がってくださるのでしっかりインプットされているみたいですよ。
「この人はおやつも、ナデナデも沢山くれるう♪」と。
今度は、ちゃっぴーちゃん抱っこに挑戦させていただきます(*◇*)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
