

自主トレ

9月16日(火)      お天気晴れ



さっ、今日は”セラピードッグ目指し隊”で自主トレよっ


母ちゃん、やたら張り切ってまつ


でもさ~結局ホントのところは・・・

dc091714bb.jpg     
↑バジルプラスさんにて いつもお世話になります!!

ママ’Sランチしたかっただけぢゃんぉ~(`д´)ブーブー



こんな欲望にクラクラしている母ちゃんに代わって
一緒にお勉強頑張っているオトモダチ
アタチが紹介するでつ

只今9ヶ月 笑顔が眩しい
dc091733bb.jpg
マヤちゃん


dc091719bb.jpg”マット”できましゅよぉ♪


超美人さんの
dc091734bb.jpg
メイちゃん

只今7ヶ月 元気いっぱい
dc091737bb.jpg
ソラくん

そして

アタチ
dc091717bb.jpg
母:もうっ、ソラ君ママに強烈アイコンタクトしてどうするっ!!
   こらぁ~ソラ君のおやつ狙うな\(`3´)/~ 
 母娘で欲望だらけかっ


ママ’S達、前日のTV(NHK)「ディロン」の様になれるだろうかとか
ワンコの体のこととか
「お勧め商品」のこととか・・・
あ~だ こ~だ ピーチク パーチク 
話題は尽きることなく、お開きとなりまちた

マヤママしゃん、メイママしゃん、ソラママしゃん
母が大変おしぇわになりましたm(--)m


しゃっ、母ちゃん頼むよ~
アタチがお仕事出来るかは、母ちゃんの腕次第なんお~♪




dc091745bb.jpg
メイママしゃん、”名前入り”マットアリガトでしゅ~

          dc091746bb.jpg
           マヤママしゃん、↑&情報アリガトウごじゃいましゅ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ディロン

この夏、たまたま図書館で「ディロン」目にして、借りて読みました。一気に読んじゃいました。

それにしても、みんなオリコウサンですね~!スゴイなぁ。
こんなお仲間がいたら、目標に向けて、頑張れますね~v-218

No title

レブちゃんへ
 こないだは楽しかったね~ レブ母さんが僕の伏せポーズを上手く撮ってくれてるけど、本当は誰か来るたびに吠えたり起き上がったりで・・・それにひきかえレブちゃんはいつも静かにおりこうさんなんだよね~ 凄い!!
僕も頑張らなきゃね。これからもよろしくね。
ソラより 

美男美女の集い?(笑)

おぉ~可愛らしく、お美しく、りりしく、素敵な集いだったのですね~
ランチ、相変わらずおいしそうです(笑)
素敵なチームメイトに恵まれて、楽しく勉強に励めそうだね~レブちゃん♪

No title

こんにちは♪

おいしそうなランチだ~★
素敵な「セラピードッグ目ざし隊の自主トレ」ですね。
こんな自主トレならば、何度でもいいですね(笑)
みんなお利口さんだし。
レブちゃん達も、ご褒美に
おいしいものいただけたカナ?

↓小笠原、行ったんですね~!!
いいなぁいいなぁ。
わが家も一昨年の年末に
一度行ったことがあります。
でも、新しいドッグランはまだできてない頃で・・・。
べる家と一緒に楽しい旅行になって
本当によかったですね。
レブちゃんの祈祷が効いたのね、きっと(笑)


No title

こんにちはー!
みんな凄い!!
お利口にマットできるし、じっとまっていれるなんて、
日頃のお勉強の成果、ですね!
自主トレは、何だかすごーく楽しそう。。美味しそう(笑)
うちは相変わらずです!
 只今何時ものバトルやっていますv-355
 
レブちゃん、カイカイ良く成って良かったね!うちも今は落ち着いています。。湿疹でした!

楽しかったね。

うふふ~☆
写真の静止画はすごいね。
アタシったらホントはお転婆して、すぐステイを止めちゃったよ。
おかーしゃんは、嘆いてました。
でも、レブちゃんてば、優等生なんだもん、つまんない。
ず~っとお利口だったの、レブたんが一番だったね。
目標にします!レブ先輩を!

No title

みなさん、お返事遅くなってごめんなさいです!!

まーママさんへ
ふふ・・・みんなおりこうさんに見えるでしょ?!
でもね・・・実は・・・一時も落ち着いていられなかったのが現状です(T-T) ママ達が描いていたのは「テーブルの下でマットでステイ」
厳しかったです(汗)
モナちゃん、クンレンどんな感じですか~??

ソラくんへ
アタチこそ、ソラくんママしゃんからおやついっぱいもらっちゃった。(*0*)”オヤツビーム”出しすぎってカアチャンから怒られたよ。
ソラくん、また行こうね~。お外での実地クンレンも大切やもんね~ BY。レブ

きらべるさんへ
お勉強の時間帯が違うのでこのメンバーで集まるのは初。でも、どの子も元気で大きなソラくんの事を怖がりません。後は・・・「テーブルの下で大人しくマット」が出来ればよかったのですが、正直この日は皆×でした(TへT)

みかん星人さんへ
そうです、こんなに”美味しい”トレーニングならイツデモ○です。ママ達がね。
みんな、少しの間はお利口にできますが、他のワンちゃんや物音に動揺して吠えてしまったり、反応したり。
まだまだ本気?!で練習せねばなりません。

てぃあさくさんへ
ふふふ・・・お利口に見えるでしょ。
でも、実際はそうでもなかったんですよ。
他のわんこや物音に反応して大変でした。
もっともっと練習せねばなりません。
てぃあさくさん、ご協力お願いしますね♪ランチランチ♪

マヤたんへ
ほんと、”静止画”って凄いね。
みんなが”お利口”に見えるね。
実は、みんなそれぞれ”ママ泣かせ”していたのにね。
「レブを見本になんかしちゃだめ」ってカアチャンが言ってましゅよ。”食いしん坊過ぎる”からだって。
マヤたん、又お出掛けしようね~。
そしてどんどんママ達鍛えてあげなくちゃ!!BY.レブ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
