

旅レポ 前編

そもそも---------

どの位前になるだろうか

ベルちゃん家から

「阿蘇旅行計画していますが、ご一緒にいかがですか?」

と誘っていただいたのは

それから

この日をどれだけ待ち望んでいたか

だって

「レブ家にはきっとご縁が無いだろうね」

そう言っていた

見上げる程高~~いお宿の敷居を、またげる(失礼)事になったから・・・



得意顔
dc0915180aa.jpg
ヨカッタネ、雨ジャナクテ ショレ、出発~



11時~・・・大観峰にて
dc091510aa.jpg乙女達よ、空気も美味しいだろ?

dc091502aa.jpg
雲さん、目の前だぉ~



12時~・・・父母’Sのランチ
dc0915185aa.jpg初スヌード?!似合いましゅか~

dc0915188aa.jpgププっ(^m^)にあっとるよ~

dc0915196aa.jpgやっぱり阿蘇に来たら”だご汁”&”高菜めし”は欠かせません!!



13時~・・・あそ望の郷くぎのにて
広い芝生で、かけっこしたり、お水遊びしたり・・・
父、母’Sソフトクリーム食べたり(^-^)

dc091515aa.jpgすっかり、晴れちゃったね

ささっ、次イコ~


14時~・・・明神池名水公園にて
dc0915202aa.jpg

dc0915206aa.jpgきれいでしね~


いよいよ、お宿に向かってゴーゴゴー


dc0915210aa.jpg



16時~・・・憧れの御宿到着
小笠原
dc0915237aa.jpg

早速、お宿のドッグランであそびましょ~
dc091594aa.jpg
ひろ--------------------------------い

dc091542aa.jpgベルねえたん、しゅごいっ!!

dc0915116aa.jpg上手にご挨拶

dc091574aa.jpgオヤツっ!!

dc091579aa.jpgぐえ~、どうちてくれないのぉ


ビーチやゲレンデで普段の数倍も綺麗に、カッコよく映るみたいに
ワンコの世界でも
”いつもと違う場所”ではお互いが良く見えるのかな?!
ベルちゃんは、どんな子にも自分からご挨拶に行っていたし
レブは、なかなかさせないニオイ取りさせていたし


そろそろ、大人の時間です
父さん、母さん達はお風呂に入って

dc091532aa.jpgアナタのお風呂は違うと所だよ


おいちい、おいちいご飯を戴きますから


すっかり疲れた2ワンも一緒に
超豪華なお料理に舌鼓をうち
楽しい話題で、目じりの皺を気にしつつ
大して飲んでもいないくせに
すっかり、幸せな時間に酔いしれてしまいました

だって
ベルちゃんおとん、おかんの結婚記念日旅行だったんだもんね



dc0915231aa.jpgさっ、明日も楽しもうね♪

れぶセンセ、お天気よろしく(^~^*)b






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
