スポンサーサイト


みなしゃんへ

みなさん こんにつわ


dc091006aa.jpg

今日はみなさんにご報告とお礼でし

なにおって、

”月曜の痒い痒い”のぉ~



dc091012aa.jpg
あのね~、レブね~

dc091014aa.jpg
かなり調子いいっちゃん


dc091015aa.jpg
たぶんね~


dc091001aa.jpg 母娘へっぴり腰
                  dc091002aa.jpg
月曜に大好きな躾教室のセンセからね

Tタッチマッサージしてもらったのとね

これまた大好きなお店のスタッフTしゃんが薦めてくれた

dc091018aa.jpg
”おーさまこうぼう”ちゅ~所のシュッシュッが効いたのかもお(^-^)

母ちゃんも「痒い痒いの場所が判らない位に綺麗になってるね~」って

エリザベスもはずしてくれたっちゃん



m(--)m母です
今回もレブの痒い痒いについて皆さんから沢山のコメントやお電話有難うございます
ホント嬉しくて、父母感謝の気持ちでいっぱいです
病院から戴いたお薬は”出来れば使いたくない”のが本音でして・・・
教室の先生が”自然治癒力”を引き出してくださった、
そして
皆さんのアツイ応援のおかげでしょうか(^-^)
火曜日の夕方には驚くほど赤みが消えていました
改めて
アリガトウゴザイマシタ!!



dc091009aa.jpg
レブログみてくれるひとってみんな優しいでしね
どんなお礼しお~か~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが、若い(笑)

自然治癒力、若いと回復も早いですね~(笑)
何はともあれ、カイカイ、落ち着いたようで安心デス。
レブちゃん、良かったね。
「抗菌水」
興味あります・・・

れぶたん、体調を整えて、晴れオンナパワー、充電しておいてくだしゃいね。
べるよりv-278v-433

No title

すごーーい!
そんなにすぐに良くなるんですね。
抗菌水か。ヒジョーーーに気になる。
リスのアトピーにも効くかなぁ?
レブチャン かゆいのなおって良かったね。
椅子の上でくつろぐレブチャン
人間みたいです。
めちゃめちゃかわいいー!!
撫で撫でしたいー!
お写真 以前にも増して上達されてますよね?
毎回 楽しみにしうているんですよ!

No title

おお~!
よかった♪良かった♪♪

お友達が「ハゲ」についての話が載ってるサイトを見てきたとこだけど、はげ=酷い抜け毛の時は解毒作用で大量に抜けることがあるんだって~。

だいたいここ一ヶ月のあいだにその『原因』とやらがあるらしい・・・・。

ウチはズバリ!
避妊手術!!

今、体の中で毒素を外に出そうと細胞たちが戦ってるのかなぁ~。

しかしながら・・・そのミスト?気になりましゅ♪



王様工房のフードが無くなったから近々佐賀に行かなきゃ!


そん時、新しいカフェでレブちゃんとてぃあさくさんとランチできたらいいなぁ~♪

よかったね~!

レブちゃん素早い回復!
そのお椅子はレブちゃん専用なのかな~!?
まった~りのレブちゃんもなかないいかも(笑)

私も抗菌水、手に入れましたぞー。。ニッ!
↑カフェ行きましょうね!

No title

レブたん よかったね~
ほっ、としたお顔ですね~

お椅子はレブちゃん専用ですか?
お気に入りのようですね(^^♪

No title

 レブちゃん、大変だったんですね。
かわいそうに・・・。
 出張で京都に行ったり、実家の方で、気になる
事があったりと、ゆっくりブログもみていない状態でした。
でも元気なお顔見て安心しました。
レブちゃんのお椅子に横たわっている姿!!
最高です(*^^)v

No title

レブちん、かいーの治って良かったね!!
出来る事ならあまり使いたくないですよねぇ、クスリ・・・。
ららも良く足先を痒がるから、なんだろーって感じなんだけど(見た目には赤くなってないし)。
「抗菌水」良さそうですね!!
要チェックだわ^^

レブちんのだらり~ん姿、可愛いんだから~もぅ(笑)

No title

レブちん、かいかい早くよくなってよかったね!!
レブ母さん、この抗菌水っての見てみたんですけど、とてもよさそうですね。
アンちんも、ちょっとお薬さぼるとすぐにお腹にポツポツと赤いものが・・・
しょっちゅう掻いてます。。
これはシュッシュとできて、手ですりこめばいいってのがいい!!
ちょっと試してみようと思います。
レブちん、最後のうつろな横目がサイコー♪♪

No title

きらべるさんへ
ん・・・Tタッチが効いたのか、抗菌水か、はたまた、一回だけ与えた薬が効いたのか???
もともと、相当酷かったわけではないのも幸いしたのだと思います。
レブさんの抗菌水母の”吹き出物”にも使わせてもらっています(^^;)へへ

台風よ~~~消滅してしまえ(☆◇☆)***~レブ

かまちゃんへ
無臭の抗菌水。HPを読んでいたら、ますます魅力的ですよね。いいお値段ですけど(^^;)イタイ・・
刺激があったり、悪い物ではなさそうなので、一度リスたんに試されてはいかがでしょうか・・・。
今は母のおでこの吹き出物に使わせてもらっています。
写真・・・な~んも変わらないと思いますよ。
コンデジだし。↑残念ながら逆光だし(;へ;)
上手くなりたいれす・・・
いつか、かまちゃんにナデナデしてもらえますかね。
優しくて温かいかまちゃん、レブは確実に惚れますよ。

キョウさんへ
解毒作用ね・・・。
なんかね、男の人の髭もそうなんですって。(髪の毛もかな)
体の悪いのを毛先にためるって言うくらいだから、ワンコも自分の体を綺麗にしようとしているのかもしれませんね。レディ子さん、心配です。
元気はあるのかしら??

いつ佐賀に?てぃあさくさんとセッティングしますから♪

てぃあさくさんへ
その後、ティアラさんのカイカイどうですか?
抗菌水の効果ありですか??

この椅子、パソコンする時の椅子なんですけど、いつも父母のお尻と背凭れの間で寛いでいます。
たまに「居ないな・・・」と思ったら、一人ここで寝ているときもあるので、心地よいのでしょうね(^-^)

502行きますかっ。キョウさんとセッティングしまつ☆

No title

シンままさんへ
この椅子というかこの場所お気に入りみたいです。
レブ専用ではありませんが・・・。
彼女にとっては程よい高さに肘掛があって、顎載せに丁度良いのだと思われます。
ふら~っと、一人この椅子のある部屋で寛いでいますから。

ココママさんへ
相変わらずお忙しいようですね(><)
ココママさんのほうこそ、お体大丈夫ですか?
先日、パパさんとママさんが仲良くお買い物していらっしゃったのですが、お忙しそうで、お声をかけそびれましたf(^^)
来週にはココたんともお会いできそうですね
楽しみにしておりますから~~♪

ららすくすくさんへ
ありがとうごじゃいましゅるm(--)m
抗菌水、結構よいお値段ですが、その分効果はありそうな感じです。今は母のおでこの吹き出物に使わせてもらっております。
最近、このだら~って姿多いです。

イスラさんへ
有難うございます。
レブのカイカイの原因が「高温多湿で菌が繁殖?!」っぽかったので、抗菌水は効くのかな~と。
お店の方の話だと、リピーターさんが多いらしく、長く使っていたら、皮膚病が改善したと写真も見せてもらいました。一度お試し下さい。

最後の写真、なんか考えてそ~なオメメでしょ♪

No title

カイカイよくなったようで良かったです^^
抗菌水とっても気になります。
旅行楽しんで来てくださいませ♪
日記を楽しみにしておりまーす。

よかったよかった

レブちゃん 調子よくなってよかったね。
椅子でまったり~。カワイスギ。
たまりませんわぁ~。
「旅行記」楽しみにしてます。

No title

emiさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい(><)
抗菌水、HP読まれたら益々きになりますよ~(もうチェック済み?)でも、ナナたんは使う必要なんてないかな~

マーままさんへ
最近は、結構まったりスタイルなんです。
モナカちゃんを思わせるハイパーぶりはどこへやら。(^^;)
月末お会いできるのを楽しみにしていますからね~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
