

フェイント!


本日の記事・・・

きっと

「一昨日のつづき」だろ

と(--)

期待してきてくださった皆様

ごめんなさい

都合により(^^;)
いやあ~ お堅い、真面目な記事になりそうで頭整理出来ていないだけ?!

本日はコチラのおはなし(^◇^)b


*************

昨日はね、お洋服大好きベルねいさんとお出掛けしたっちゃん

でもね、父ちゃん、母ちゃん達はお出掛け前に腹ごしらえ

なんでも、お腹減ると母ちゃんが凄くご機嫌ナナメになるんだって


dc090102aa.jpg
べ:また、あたし達には何もくれないつもりかしら


dc090103aa.jpg
レ:ど~も そんな感じでしゅね

母:はいはい

  早く、行こうね

  母ちゃんもご機嫌になったことだしね


今日の目的地は

まめまめ公房さ~ん

ベルねいさん、お気に入りのお洋服みつかったらいいな♪


dc090124aa.jpg
べ:おとーーーーーーーん コレかわいい??

ベルねいさん、結局3着ご購入~♪

母ちゃんが「”カルピス”撮りそこねた~(T▲T)」大後悔してまつた

よかったでつね、べるねいさん


母:アレ・・・(・・;)もしや、ソコのお嬢~サンは・・・うちの・・・
        
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


dc090119aa.jpg
・・・・・・・・・・・・

(゜д゜;)/れぶさんっ?!


さっきまでの
dc090110aa.jpg
↑コレが


↓コレ!?
dc090113aa.jpg
レ:おかあさま、わたくちでしてよ
  おかあさまったら、先日まめ店ちょさんにお頼みになっていらっしゃたではございませんか
  わたくしが「セ・レブ」になるようにって うふっ
  もう、社交界デブ~できましてよ 




母:まめ店ちょさん、超~ラブリーなお洋服有難うございました
  父、母感激です(≧з≦)
  「どこのお嬢さんでしょ~」ってな位、可愛くて
  ”いっちょ~ら”大切にします

  (^^:)どこに着せてこ・・・
 




comment

管理者にだけ表示を許可する

セ・レブ♪

赤いドレス、素敵だわぁ~
レブたんに似合ってたわよ~
ワタシもおかんがお財布の紐を緩めてくれたのとまめてんちょさんのお勧め上手なおかげで
素敵なお洋服を買ってもらって幸せだったわ~
レブたんのママはどこへ着せて行こうって悩んでたみたいだけど、とっても素敵だからカフェとかに着てったらどうかしら?
みんなかわいいって言ってくれること、間違いなしよ。
べる

きゃぁわいぃ~!!

レブちゃん、きゃぁわいぃ~。
スポーティーなのも似合うけど、女の子チックもいいですよぉ。
ベルおねえ、キャミ姿セクシーです。
いいなv-10いいなv-10

かわゆーございます

レブ様、とても良くお似合いでございますぅ!
トライは赤、ヤッパリ似合いますよねー!
今度まめまめ工房さん行ってみた~い。



No title

わぁ~。いいな。
私も行きたいな

今度場所だけでも ヨカッタラ 教えてください

No title

うわー!!レブちん、とーっても似合ってます♪
いつもの活発な感じもかわいいけど、この路線もいけまっせー!!
赤も似合うし、スカートも素敵♪
いつか実物見れるかしら~??

No title

おはようございます♪

まぁ♪ お食事&ショッピングなんて、素敵なデートでございますわね~。
レブちゃん、ベルちゃん、さきにお食事時間を待って正解だったね!
機嫌よくなったママたちから、いいもの買ってもらえたし(笑)

それにしても、レブちゃん、赤いキャミワンピがとてもお似合い♪
次のお出かけの服はこれで決まりだね!

No title

きらべるさんへ
べるねいさん、まめまめ工房さん素敵なトコだったでしょ(^^)
どれも生地がかわいくって♪
きっときらべるママが「創作意欲が湧く」っておっしゃるんじゃないかと思ったんだけど、どおかしらべるねいさん。
お揃いのお洋服、シスターズでお出掛け楽しみでつね~☆

マーままさんへ
まーまましゃん、ここのお店は生地がとてもかわゆいのが置いてあるんでしゅよ。デザインもGOODです。
創作意欲を掻き立てるのに、行かれてみてはいかがでしょ~♪

てぃあさくさんへ
まめまめ公房さんへの道のり、鳥栖まで行ければ後は簡単です。ひたすら真っ直ぐ(^-^)v
今度ご一緒していただけます??
お値段も良心的ですよ~ん

キョウさんへ
タジイ家からだったら・・・一時間かからないのではないでしょ~か~。
かわゆいですぞ~。レディ子ねいさんも衣装持ちさんですものね。キョウさん、お財布の紐ゆるゆるになりますぜ♪

イスラさんへ
イスラさんってば、九州上陸していらっしゃったんですね~。素敵な所でしたでしょ。今までお住まいになっていらしたところからすると・・・チト寂しい感じかもしれませんが・・・。九州の人は”熱い”いえ温かい方ばかりです。ご安心していらしてくださいね。
熱血キャバファンがアンちゃんを歓迎に伺いますから~

みかん星人さんへ
ノエさんの「メイド服」には到底敵いませんが・・・。
脱・おっさん目指して(^^;)
お洋服に負けないように、素敵なレディを目指していただきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
