

いと うらやまし


【迷子キャバのお知らせ】

福岡市中央区浄水通り付近で迷子キャバ保護との事

ブレン 男の子 (若い感じ) 手がかりになるような首輪等なし

お心当たりの方は(当ブログ宛で構いませんので)ご連絡下さいm(UU)m

早く飼い主さんと会えます様に!!


*********************


病院での体重測定


(先日のブログのタイトルでもあった)


8/13(水)・・・・・4.35キロ

センセ:もっとゴハン増やしてあげましょ~



8/17(日)・・・・・4.30キロ


センセ:アレ・・・?減ってますね
     ゴハン増やしてますよね?!


母:ハイィ

センセ:じゃ、もう少し様子見ましょ



8/24(日)・・・・・

母、自信満々で(測定器付)診察台に乗せます

**********

4.25キロ

父母:(゜■゜;)ーーーーーーーーーーー

センセ:う・・・・・・・・・・・・・ん

レブは病気ちゃいますやろか・・・(汗)

センセ:もちょっと、ゴハン増やしてみて、それでも体重か増えなかったら
     調べましょうね(^^;)



で、病院を後に致しました



もう、しまいにゃ~
父ちゃんなんて

「僕が東京に行っていたから痩せたのかな(ーー)・・・」
(゜д゜)/ヒイ~なにその自惚れはっ  真顔でイウナっ

とか

「あの診察台は怪しい」

とか

言い出す始末


メタボ~ぅ で悩む父母とはオオチガイ


ゴハン 更に 増量させていただきますm(--)m

病気じゃありませんように(>人<)

dc082407bb.jpg
おう、よろしゅうたのむぞっ










comment

管理者にだけ表示を許可する

分けてあげたい(笑)

レブちゃん、元気そのものだから体重が増えないのは
代謝が良すぎてのもの?
快食快便だものねぇ。
あ~お裾分け出来るものなら、べるさんの体重から1kgぐらい差し上げたいわ(笑)
プラス、ワタシの体重からも進呈します(笑)
たくさんご飯を食べてたくさん寝て体重が増えるといいねぇ。

ホント、分けてあげたい・・・

こんにちは。レブたん、体重減ってるのね~。
何でだろうねー??
ご飯、イッパイもらって、おっきくなるのだよっ!!
それにひきかえ、うちの小雪。。。
これから頑張ってダイエットなのだーッ

No title

レブちん、どしたの~??
夏バテ?いや、でもご飯の量増えてるんだもんね。。
ららも一時、食べても減った時があったのよー
。でカロリー取らせる為にミルクあげたり色々食べさせたり。。
増やすのも結構大変なのよね。

レブちん、体重増えてくれるといいね。


No title

レブちゃんゎご飯ゎ朝晩2回なんですかぁ?!
おやつも良く食べてあるようだし~
太らない体質なんでしょうね。我が家のシュナ軍団ゎあまり食べさせないようにしても
また体重が増えて増えて仕方無く
病院の先生から減らすようにと指導される始末ですぅ><フードゎ1回の洗濯スプーン1杯
しかあげてないんですよ。なのに・・・どうして
痩せないのかe-263
レブちゃんゎ吸収されない体質かもですね。
そう言う子も居ると聞きましたよ。
日曜日ゎレブ父さんも502行かれたみたいですね。お気に召されたかなぁ?!
レブちゃん病気じゃない事祈ってます。
最近食いしんぼなルナが1日1回しか食べなくなりました><が体重ゎ5kg超えてるんですが・・・。痩せてるのも悩みでしょうが
我家にとってゎ羨ましいです。まだまだ食べれるのに制限されてるシュナ軍団です><

No title

レブちゃん、食べても太らないとは…。
体重を減らすのも大変ですが、増やすのもレブちゃんにとっては大変そうですね。
レブちゃんの体重が増えますように…。

みるくは今現状維持中です(^^ゞ
でも病院では月1回しか測定しないので、
維持できているかナゾです。。。

No title

きらべるさんへ
ホント快食快便、健康の見本みたいな犬です
今朝の雨で朝のうんさんが出来なかったので、夕方お部屋でボール遊びしたら、即もよおして、モリモリやってくれましたよ。(お食事中の方ごめんなさい)
私も分けてあげるのにな~。
私も言われたい「もっとゴハン沢山食べなさい」って~(><)

こゆ母さんへ
え~小雪たんダイエットの必要なんてあるんですか??
アクティブなチームトライでいっつも登山コース。しかも手作りゴハンたしイ~。
美食家すぎて?!(*▽*)

ららすくすくさんへ
ららたん、その後は安定しているのでしょうか??
カロリー確かに高くはないかもしれませんね・・・。
でもおやつがちょこちょこあるからな?!
今度は絶対増やしてみせますよ0(^ω^)0

レナママさんへ
ゴハン増やしてもうんさん、もりもりしてくれるので吸収しにくい体なのかもしれませんね。
人間でもそんな人いますからね。
元気なので特に心配はしていません。
らぶちゃん、りりあちゃんは”吸収しやすい”体なんでしょうか?!ホントわんこのお食事に関しては難しいですよね。それぞれ個体差があるから~。
レナちゃん、その後はいかがですか~?
元気になられましたか??

みる母さんへ
みるたんは、増えても減ってもあの可愛いフワフワの体変化が読み取りにくそうですね(笑)
でも維持できているってことは良いことですね~♪
みるたんもいろんな所へお出掛けされていますから、あの小さな体もかなり代謝がよいのでしょうね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
