

おっかえんなさい♪


【迷子キャバのお知らせ】

福岡市中央区浄水通り付近で迷子キャバ保護との事

ブレン 男の子 (若い感じ) 手がかりになるような首輪等なし

お心当たりの方は(当ブログ宛で構いませんので)ご連絡下さいm(UU)m

早く飼い主さんと会えます様に!!



            ***********
さて、お楽しみの?父との再会です



カアチャン カアチャン
しこうき(飛行機)着いたみたいだお


dc082416aa.jpg
なんか チビちゃいね アレ

母:そだね(^^;)

早く おむかえ イコっ

dc082417aa.jpg
(゜д゜)!!
 ナンナン(何なの) コノ マークわっ!!(`■´#)/



dc082411aa.jpg
チッ、ココモ サービス悪いぜ 

あたちゃ~、その辺の子供より躾されてんだお~(`■´)0!!


母:(´へ`;)まあまあ レブたん 落ち着いて
  そんな ムキになるほどお利口じゃないじゃん

ナンカ 言った??(`3´)


dc082418aa.jpg
まだ?


              dc082420aa.jpg
               まだまだ?

はっ!!
dc082421aa.jpg
トウチャン、ダレ抱っこしてんお~~~~(+◇+)

母:車椅子?!(--;)出たかぁ 怪我人・・・


とまあ、波乱万丈な東京試合だったようで・・・

結果は去年と同じく惨敗だったとか

当のレブさんは

車に乗り込むなり


dc082424aa.jpg
父た~~~ん

帰宅しても

dc082427aa.jpg
父た~~~ん


今回はお土産かってきてくれたっちゃん

dc082428aa.jpg
梨の木だって


dc082449aa.jpg
なかなか いい・・・


          dc082456aa.jpg
           咬み応えおっ



母:ヨカッタネ 沢山チュ~して、お土産ももらって

dc082471aa.jpg
すぴ~






SPECIAL おまけ

dc082472aa.jpg
(:д;)ひぃーーーーーーーーー











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブたんにこんな歓迎されて
パパさん幸せだねっ♪
そういや、前はららも窒息しそうなくらい
顔に覆いかぶさってきたのに・・・
最近ないや(ーー;

梨の木どうですか~?
前々から気になってるんですよね^^

おかえりなさ~い父ちゃん。

きゃはは~(笑)
予想通りの熱烈歓迎ですなv-24
そして、いなかった時間を埋めるかのごとく、
甘い時間・・・
母サン、視線のやりどころに困りませんでしたか?(笑)
車いすのお写真、一瞬ドキっとしちゃいました。
(お怪我をされた方、お見舞い申し上げます)
今、あちこちで話題の梨の木・・・
やっぱり梨のにおいとかするのかなぁ・・・
ウチのお嬢さんは冷蔵庫から梨を出しただけでダッシュでキッチンへ来ます。
梨のにおい・・・人間にはわかりづらいのにねぇ。

No title

シッポブンブン!お顔ペロペロ!!
父ちゃんもレブちゃんのアツイ抱擁に疲れも吹っ飛んじゃいますよね~~~wwww

父ちゃんがいない間のストーカーが懐かしいくらい今頃は父さんべったり~~かな?v-238

No title

レブちゃんめっちゃお父さんに
甘えてる~かわいい~~

お土産もらって、お父さんと
一緒にねんねで、幸せ☆彡

お母さんはそんなレブちゃんと父さんの
様子をみて幸せ☆彡

やはり!!

猛烈 熱烈な歓迎でしたね~v-10
ドラマか映画みたい~!

レブちゃんへ
 今度、梨の木の噛みごこち、おしえてね~。            by マーブル

No title

ららすくすくさんへ
こんにちわ~ん
梨の木、なかなかいいと思いますよ。
レブ「木系」はすぐ破壊してささくれができて食べてしまうのです。既に梨の木もやられていますが、他の木に比べたらささくれ方が少ないような気がします。
他の木よりも固いのかな?!

きらべるさんへ
”梨の木”って今話題なんですか??(^^;)
鋭い嗅覚の持ち主のレブ母ですが、コレ↑は特に特徴のあるにおいがするわけではありません。
レブ先生も、果物の香りにはかなり鋭く、寝ていてもすっ飛んで参上します。

キョウさんへ
当りです!!
帰宅した土曜日、翌日の日曜日は父のストーカーでしたよ。わざと部屋中をレブ父が歩き回るとしっかり後ろから付いて回ってました(^-^)

シンままさんへ
そうですね・・・
予想通りの反応をしてくれました。
空港から帰る車の中では父が静止するまで、ず~~~っと、ペロペロでした。

マーまましゃんへ
え~かいしぇつ(解説)しますと~
100YEN SHOPのすりごき(笑)に比べたら、格段に固いと思われましゅ。
ワタチ、「破壊王」と呼ばれておりましゅが、今のところちょっとした削り具合です。
あにあにしだすと、トウチャンから取り上げられます。
トウチャン曰く、「いいお値段だったからいつもより長持ちさせろ~」だって BYレブ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
