

祝!!DOG CAFE

今まで無かったんです


市内に


ワンコも店内に連れて入れるカフェ





刑事ドラマによく出てくる「情報屋」ばりに


ワンコ情報通なレナママさんより


極秘情報入手!!


「大至急集合せよ!!」召集令状発令

dc082186aa.jpg502 cafe

                       dc082187aa.jpg


いつも素敵な情報ありがとうです
レナママさんちの

dc082148aa.jpgルナちゃん


いつもお店ではお世話になってます
リッキーママさんちの

dc082169aa.jpgヴィクトリアちゃん


レブのパジャマ有難うございます
ひとつばたごさんちの

dc082175aa.jpgちゃっぴーちゃん


はじめまして、遠い佐世保からこんにちは
ERIさんちの

dc082159aa.jpgりぼんちゃん

2ヶ月だそうで・・・

dc082170aa.jpg
カアチャン、コノ子 チビチャイネ~

dc082184aa.jpg
ルナさん、可愛くて可愛くて仕方ないみたい♪

同じく 

dc082189aa.jpgチョコくん


お久しぶりです。今回はプーちゃん達お留守番でしたか・・・
kayoさん
次回はお会いしましょうね~♪


きゃわいい プードル’Sの中、一人おっさん顔のキャバが混じってしまいました


お陰でおいちい、たのちい時間が過ごせました


みなさん 又 ココでお会いしましょうね~


dc082193aa.jpg
プーちゃんまみれ (^m^)   クルンクルンに紛れてまっすぐが一人♪
(><)きゃ~ちゃっぴーちゃんごめん



レブ家以外は皆さん4ワン以上とお住まいなんですよ~(^~^)うらやますィ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

豪華競演ですね~

きゃ~ぁたくさんのかわいいもこもこさん達とのお写真、羨ましく拝見しましたよ~
どのわんさん達も素敵ですね~
集合写真を見るとレブちゃんだけストレートヘアで目立ちますね(笑)
わんさんOKの場所がもっともっと増えると嬉しいですよね~

No title

次回は ´З` ダックスも いいかしらん e-465
でっ e-430 e-483 見たかったです。。。やっと レブちゃんブログに ぉ邪魔できました
最近 e-420 カメラ変わりましたか?
キラキラ e-267 レブちゃんが綺麗です。
ラボっぽい 店内ですわー 
e-430 も、美味しいいって、数人から メール頂きました。
夏休み最後の思い出に e-401 
ディナーにでも行こうかしら^^
レブちゃんにも会いたいワン ☆

No title

こんにちは~昨日は、お世話になりました。。。
びっくりしました。。皆さん、お早いアップで!!!v-17
とりあえず、夜中に、あとは、皆さんのところで~っということで、夜中にアップして、うっしっし~と思っていたら。。。。v-40

遅れをおってしまいました。。

ここで、知りましたv-109
ソラちゃん。。。虚勢手術してんですね。。

また、ぜひ、集合しましょうね~。。

今度は、夜の手打ちパスタがいいな~v-238

No title

お世話になりました。
みんなブログアップされてますねーv-271

最初からやる気無しで、撮りませんでした。
すみません。

うちの子可愛く撮ってもらってます。

近くにこんなカフェあっていいですね。
また近いうちに伺いたいです。

うれし~ぃ!

お~!!
とうとう佐賀にもドッグカフェ登場したんですね!
やっとテレラスだけでは無く店内に入れる~!
良かったら詳しい情報教えて下さい。
宜しく~。

娘のブログ見て下さって有難う御座います、多分ゆっつくりの更新に成るとは思いますが、また覗いてやって下さい。

No title

こんんちゎ~!!いいえ~e-320
刑事並?!の情報またお伝え出来るように
毎日ランチして探しますね~e-319
ほんと素敵なカフェでしょうe-266
昨日ゎほんとお付き合い頂きありがとぅございました!!レブちゃんにルナがガウガウと吠えて
ごめんなさいね~レブちゃん。ほんとしつけが出来てるレブちゃんゎおとなしくて可愛かったですe-266
またご一緒下さいね!!皆さん更新早くてv-424今日もランチして今頃帰って来ましたv-356昨日ゎお天気良くて
良かったですね!!また次回召集令状v-6しますねe-319
今日の朝食ゎウマウマでしたe-266
今度ゎお写真忘れませんからね~e-319

No title

きらべるさんへ
次回佐賀に来られた際には、ココでおいちいランチORディナーしましょうね。ちなみにスタッフのイケメンにいちゃんもブレンキャバを飼っていらっしゃるらしいです。
しかし・・・やっぱプーちゃんてなんだかゴージャスでセレブって感じ。貧毛レブさんがますます貧相に見えます。

ふく母さんへ
密かに期待していたのですよ~
もしかしてふく母さんもいらっしゃっているかしら~♪って。では今度はディナーでご一緒しましょうか?

ふく母さん!!鋭い!!カメラ変わりました。
コンデジがね。レブ父曰く「俺のデジイチより性能いいやないか」って言われました。が・・・まだその機能を活躍させるべく知識がありません(取説ちょっとしか読んでなくて・・・)

リッキーママさんへ
またまた昨日もお世話になりました。
ビクたんお名前に負けていないセレブリティなお顔立ち。
つー事で、次回は夜の手打ちパスタをみんなで食べにいきましょうか~。レナママ、ふく母、DWチームに・・・貸切だな(ーー)
そしたらレブ父も来ますよ、きっと。(^-^)

えりさんへ
まあ~来てくださったんですね(><)
有難うございます。
はるばる遠い佐世保からm(--)m
しかぁし、チョコたん、リボンたんは可愛いかった。
特に”なあ~なあ~”って鳴くリボたん。拉致りたかったですよ。
又お会いできるの日を楽しみにしています。

てぃあさくさんへ
早速来て下さったんですね。
昨日リサーチしてから、てぃあさくさんにメールするつもりでした。
今度いきましょ~~。スタッフのイケメン兄ちゃんもブレンのキャバ飼いらしいですよ~。これからは、雨が降ろうと、暑かろうと、寒かろうと、テラスじゃなくていいんですよおおおおお~(T-T)うれちいですね。

お嬢様、なかなか(笑)のセンスありですね。
今度コメ入れま~す(^-^)b

No title

情報屋 レナママさんへ
昨日は召集令状頂き、誠に有難うございました。
ルナたん、レブにご挨拶してくれたんですよね~。
だってレブ、全く意に介さず”飼い主さん達私を触って~”モードでしたものね。
躾??あんなもんはまだ入っているうちに入りませんよ~。なんか、教室での成果が現れず、かなり悲しい思いをしたレブ母でございます。
どこぞの情報誌よりもはるかに通のレナママさん、またお願いしますね。
「写真」という口実があるから。
今度は↑皆さんとディナー企画しましょうか(^-^)勿論貸切ですかね♪

オフ会で

昨日はお逢いできて嬉しかったですよ。
レブちゃん本当にお利口さんですね。しつけ教室の成果ですか?家も3ワンとも連れて行くべきなんでしょうね~~まだパピーのまま成長ですから~
叉502でお逢いできたらいいですね。カフェでお利口にできるようにしつけておかなければ アセアセ
レブちゃんのおやつが無くてごめんなさいね。今度はちゃんと持っていくからね!!

No title

ひとつばたごさんへ
お返事遅くなってごめんなさいです。

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~
レブは・・・全くお教室の成果が現れず・・・と言うか母のコントロール不足のせいです(--;)
もうちょっと、興奮しないでいられるように頑張ります。
私が!
今度は3プーちゃんでヨロシクお願いしますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
