

ショック

梅雨だから仕方ないけれど
毎日の雨で
気分がオカシクなりそう(~_~;)
お散歩に行けないのは
精神的に良くないですね…
ワタシがね

今朝
朝散歩担当のとうちゃが帰宅してすぐ
"よその子にやられた"と。
とうちゃ曰わく
相手のワンコは遊びたくて だろうけど
飼い主さんの元からリードが離れ
レブめがけて、お腹に突進してきたそうな。
レブは驚き、2匹を離した後も
キャンキャン鳴いたそうな。
自宅では、触ればキャン鳴き
後ろ脚びっこ、震え、同じ体勢で動かない
ショック状態。
今日は1日そんな感じ。
怖かったね。
後数ヶ月で10歳。
彼女の中で
身体的にも精神的にも変化が見え始める。
運動させて
元氣にしてあげたいな…(-_-)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
