

初めてのトリミング⁉︎

ルルさん

本日、いつもお世話になっているサロンへ
初シャンプー。

今までもっさりしていた 肉球の謎が解き明かされる!!!



ああ、やっぱり肉球は3つだね。
しかも
真ん中二つは繋がって♥型やん。
よ~く見たら
前足も複雑だし
問題ないと思っていた後ろ脚も「?!」発見。


ちゃんと歩けるのでいいのですけれど。

トリマーさん曰く
「久々、こんなに肛門腺の溜まっている子と逢いました。
バリカンをかけている形跡があるので
多分、自分でバリカンかけて、外へは一切シャンプーなどは出されていなかったのでしょうね。
赤ちゃんも沢山産まされているみたいだし
お外も歩いていなかったみたいですね~」と。

これからは
お出かけ、いっぱいしようね♪



お疲れ様~ルルさん(目明いているけど寝てます)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブちゃんとルルちゃんはやっぱり姉妹なのですね〜
ハートマークがあるんだもん。
って言ってる場合じゃないですね…
ルルちゃんが今まで過ごしてきたであろう環境は、
想像するたびに胸が締め付けられそうになります。
あどけない表情、仕草を見るたびにそのギャップもあるので。
レブルルファミリーで辛かった時間の分も取り戻して欲しいです。

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

そう!!
ルルさんもハートマークもってた~♪
姉妹です!!
わんこって今を生きる動物なので
(トラウマはあろうかと思いますが)
”楽しい”を沢山プレゼントしたいと思います♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
