

お誕生日おめでとう&有難う

今朝、レブさんのご飯をトントン準備していて…

(°_°)


((((;゚Д゚)))))))うわっ!
今日レブさんのお誕生日やんか‼︎



先週お祝いをして頂いたのですっかり"終了"気分;^_^A


慌てて父に報告
父もすっかり忘れていた模様…


9年間、大きな病氣や怪我もなく私たちのそばにいてくれるレブさんに心から感謝

思わず、キッチンで(T . T)ウルウル


そんなオメデタイ日に

旅のプレゼントを頂戴しました


ノンビリと出発


素敵なカフェの


Bois Joliさん





お次は

阿蘇神社

彼女や
お友達ファミリーワンコさんの
健康をお願いします(>人<)



阿蘇のお山は本日も活動ちう

そして
お宿に到着



沢山のおいちいを頂きつつ

※お食事の写真は割愛ね



平和な一日が過ぎていったのでした
レブさん、お誕生日おめでとう
これからもとうちゃ、かあちゃのお世話をよろちくね♫


(。-人-。)
今日の1日を感謝して おやすみなさい

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

レブちゃんの9歳が、オイチク、タノチイ、健やかな一年となりますように!
その一年に我が家もいっちょ噛みさせて下さい(笑)
ご家族もお仕事、プライベートと充実しますよつに!

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

レブさんのお誕生日おめでと♪旅(になった?!)
大きなプレゼントを有難うございました。

”いっちょ噛み”いわずもがな、お声かけさせて頂きますから~。
どうぞ宜しくお願いします!!

&いつも有難うございます☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
