

今日はイイ日になる ゲン担ぎ


今日は早朝より車で福岡へ

会場に着き、ふと横を見ると…

(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブレンキャバさんのお散歩に遭遇

もう、それだけで

「今日はイイ日に違いない‼︎」と



そして

お勉強も終わり、会場を出て

レブ居住区へ向かう途中も

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーあん

又ブレンキャバさん遭遇‼︎

キャバに遭遇することもなかなか無いので

「今日もイイ日に違いない‼︎」

ま、既にこの時点で夕方なんですけれど(笑)

「キャバはやっぱり可愛いな♪(´ε` )」

2度の遭遇で既にイイ日なんですよね🎵




今日はやっと、やっと
レブ父のご両親を我が家へお招きすることが
出来ました。



イチバン張り切っているのは
レブさんです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのゲン担ぎ、我が家も一緒!(笑)
見かけると嬉しくなりますよね〜
それだけに、自分達が散歩してるときも
「見られてるかもね〜」なんて言いながら歩いています。
レブちゃん、お迎えの役割、果たせた?
自分のお部屋、案内出来た?(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございましゅ。

かあちゃん、キャバさんに逢えて相当うれちかったみたいでつ。

じいじいちゃんとばあばあちゃんには
ちっかり、ご挨拶ちまちた。

でもね、なあにももらえんかったとお~(T△T)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
