

大事件、発生‼︎


今日
大事件が起きました…((((;゚Д゚)))))))



今日夕方からのお客様で
私はサロンルームでお仕事しておりました

マッサージの最中
酷い雨&風&雷が

ご承知の通り、レブさんは
大の雷恐怖症

私 内心
。・゜・(ノД`)・゜・。
(レブさん、大丈夫かなぁ、
ピヨピヨ叫ばないでね~、
もう少しだからね~)
とテレパシー送っておりました

暫くすると



部屋の向こうから
レブさんの足音

(アレ⁈なんで⁉︎
なんで足音すんの?
ちゃんとレブルームの鍵かけたよね?
え?まさか、鍵かかって無くて
レブさんが手で開けた⁈)

そのうち、ドアをカサカサし始めたので
お客様にお断りして
リビングのドアを開けたら

「((((;゚Д゚)))))))なっ、なんで、いるのレブさん⁈」

レブルームの前に立つ私。

「アレ⁈鍵はかかっているやん
(°_°)どこから出た?」

イリュージョン


どぉ~~も
ココから出たらしい


階段下の格子

どう見ても


ドアの間は無理な筈

【左】階段下格子間 8センチ幅
【右】ドア格子間 5センチ幅

火事場のバカ力ならぬ
雷場のバカ力⁈

嗚呼
コレでレブさんには
「ここの格子はワタチ出きるっちゃん」
とインプットされた筈

早いところ対策しておかねば。(°_°)

因みに
有力な手がかりはコレ↓↓↓



真ん中にある筈のトイレが
壁際に寄っている(-。-;

「脱走犯だなっ!」
と詰問するも


知らんぷり


いや
本当にビックリしました
思わず
「私レブさんをレブルームに入れないで
鍵閉めたわけやないよね⁉︎
ボケた、私?」
一瞬本気で心配しました




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

火事場の馬鹿力!って…
万が一嵌って出られなかったらt思うと恐ろしいし、
そんな力が涌くぐらい雷が怖いってことでもあるし…
悩ましいですよね。
取りあえず、隙間を埋める作業が必要ですね。
こういう事を”想定外”って言うんですねぇ。
って感心してる場合じゃないですね。失礼しました。

きらべるさんへ

コメント有難う御座います。

そうなのです。
わずか8センチ幅を抜け出しておりました。

まさか、まさかの事態です。
今は、何で対策するか検討中です。

吠えなかった分
褒めてあげなきゃ;^_^A
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
