

お母さんは心配性

久々

キョウコさん語録(≧∇≦)

ネタが無かった訳では

ないんですよ~(~_~;)



レブままんのぼうし ワタサナイヨ‼️


【語録①】
実は…只今、レブさん邸建築中でして…
周辺に何もないレブ邸を心配して
出て来た質問…


キョウコさん「アンタん家は羅針盤つけるとね?」

ラッキぱぱ「?」
私「?」(o_o)

ラッキぱぱ「避雷針やろうもん」

さすが、永年連れ添う夫!


【語録②】

キョウコさん

只今我が家の代車の車に

1回目 見るも気づかず
2回目 乗るも気づかず
3回目 ↑から直ぐ降りて、再び車の所にきて
キョウコさん「車、違うよね⁉︎」

私「((((;゚Д゚)))))))えっ⁈今頃」


【語録③】

キョウコさん「なんで代車なの?車検?」

私「高速道路で何かに乗り上げてしまったから

修理して貰っているんだよ」

キョウコさん「人はねんでよかったね~」

私「高速で人、歩いてないから…」


キョウコさんは

昔から

ネガティヴな事しか頭に浮かばないヒトでした

も、本当

一緒に暮らす、ラッキぱぱやラッキ兄を尊敬します。

"お母さんは心配性"

タイトルに

ピン!と来た人は"リボン派"ですね







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラッキーさんもパピパピしてる!!(笑)
可愛らしいお顔ですねぇ。

ところで、朝から笑かしてくれてありがとう!
さすがのお母様に、ツーカーのお父様のやり取り、素敵です〜。
羅針盤?避雷針やろ!って漫才のノリ突っ込みですねぇ。(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
&お返事おそくなりました(>人<)

も~ね~
キョウコサン、手強すぎです。
日常会話がすべてそうなのですよ。
ネガティブだし
ああいえば、こう言う。
もう、子供子供。

人前に出すのがドキドキします。

私は誰に育てられたのだろうか・・・(-公-;)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
