

終わったぁ~(≧∇≦)有難う御座いました!


佐賀市との

DOG フェスティバル

無事、終了しましたァ~

お花見や他イベントが多数開催だったにも関わらず



足を運んで下さった飼い主様、わんこさん多数!!

有難うございました(>人<)



↑介助動作の訓練を受けているアンナさん
おにぎりのフィルムを開けてくれたり
お菓子の蓋を開けてくれたり
中のお菓子の封もあけてくれたり



落としたリードを拾ってくれたり

本当に楽しそうに介助動作をやってくれます
お客さんも感動&感激~♪



午前中のお披露目danceは、
「CDの音が飛んで、踊れない>3<;」
なハプニングがありつつも
午後の部では、レブさんなんとか
付いてきてくれました~
(>人<)アリガトウ レブさん


この日は
数十年ぶりに
同級生と遭遇したり・・・
(しかも、動物看護士をしていたらしい)



逢ってみたかった、キャバさんとも逢えたし
あっという間の一日でした~

もっと
もっと
わんこさんと一緒におでかけ出来る場所が増えるように
人に迷惑をかけない、オーナーさんを増やすために
ちょっとずつ地道な活動が始まりそうです

遊びに来てくださった、皆様~
一日、出店して下さった皆様~
本当に有難うございました♪

明日から
またがんばろ~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
拝見に伺おうかと思っていたのですが、
自分たちの楽しみを優先させてしまいました(笑)
無事に踊れたようで何よりでした。
次回の楽しげなイベントはぜひお邪魔させていただきますね。

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

お陰様で
ちょっとした”作戦”で
100%とはいえませんが
60%くらいは踊れました。

あの悪夢のステージからすると
大進歩です!!!

今後もわんこ連れイベントやっていきたいと思います。
良かったら、ご助言宜しくお願いしま~す♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
