

過去最高の衝撃(笑)

本日お見えになったお客様

わざわざ福岡から、施術を受けに来てくださった
色白でスタイル抜群(お肌もピカピカ)のお客様

「ワタシより年下なんだろうな~」

なんて思っていたら

なんと!!

二十歳の息子さんがいらっしゃって
私よりも4つも年上の方でした(-公-)

最近、美しい年上の女性ばかりの出逢いがあって・・・
わが身を振り返る・・・
でも、振り返るだけ(笑)だってどうしようも出来んからね~


で、今日は

もうお一方、ここ数か月お世話になっている
営業マンの男性

お仕事もかなりデキル方のようで・・・

「きっと50代前半から中位だろうか~」と思っていたら

レブ父の生年月日を見て、ポツリ

「42歳!同級生ですね」

\(◎o◎)/はっ、はあ?!

史上最高の驚き(-公-;)
恰幅よすぎ・・・

妙に親近感沸く(笑)
ついには、”同級生トーク”になっているし(^m^)


私って
いつも幾つ位に見られているのだろうか・・・?
と妙に気になったイチニチでした

dc1213198_convert_20141223221833.jpg

約6年前のレブさん
今と変わらない気がするな~
いいな~
いつも若く見られて(^~^)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブ母さん、30台前半に見えます!
お世辞じゃぁないですよ〜
いつもキラキラ輝いてて、それが魅力ですよ。
きっとそういう皆さんからパワーをもらっているから
いつまでも若々しいんでしょうね〜

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
いやいや
30代はまだしも
前半は、背後に殺意を感じます。(笑)

確かに!
周りにキラキラした方ばかりだから
一生懸命
付いていっている感じでしょうか。

レブさんと父が若く見られるから
余計に、がんばらんと~(><;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
