

女優だった

年越し前、母はボサ頭でも構いませんが

レブさんは綺麗にしておきたい(笑)

と言う事で、トリミングに行って参りました


サッパリ

レブさんを
お迎えに行きましたら
お店のお姉さんが

「レブちゃん、面白かったですよー。
預けられた時は、ガタガタ震えて居たのに
ママ(私の事)の車が去って行ったら
ぴたっと震え無くなったんですよ~(´>∀<`)」



(−_−;)

あのガタブルは演技だったのか(。-_-。)

凄いな、犬って



さて、

本日12月22日は
我が家にとって
どうも
miracle☆happyな日の様です

9年前の今日
雪降る中、このマンションへの
お引越し

8年前の今日は
可愛いパピーレブさんが
ウチの子になってくれた日

そして今日
又大きな変化への一歩を
歩み出した日でした

来年の今日は
どこで、何をして
過ごしているだろうか…



彼女が元気で側にいてくれたら
それだけで幸せなんだ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの子記念日&色々記念日(ざっくりでごめんよ)おめでとう!
節目節目が重なっているのですね。
きっと、22日がレブ家にとって”気”のいい日なのでしょうね。
大きな変化って何だろう???
楽しみ(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

&おめでとうコール(?)有難うございます。
いや、後で振り返って
12月22日
は記念日の様で。

今日の
大きな変化記念日は・・・。
”おめでとう”
という言葉はちょっと違うのですけれど。

来年にはご報告できるといいな~
と思っております。

あ、”おめでた” じゃないですから(爆)!

だれも想像しえないword。(^皿^)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
