

リラックスとは


今日はとうちゃが仕事で
私の仕事はオフでしたから…

久々、わが身のボディメンテDAY
とさせて頂きました

お昼から岩盤浴へ行き
その足で
マッサージ店へ


お店へ入った瞬間から
チョッピリ嫌な予感

私の居るベッドの向こう側

ずぅ~~~~~と
喋り倒す男性客
基本、仕事でも無いのに
ベラベラ喋るオトコは大嫌いなワタクシ
そんな輩に限って大体自慢話

「嗚呼、もう全然癒されない´д` ;」と
(相当、私の担当者にお願いしようかと思った)


最後、個室から出る際も
「スッキリしたよ、アリガトウ」と
爽やかに挨拶してった!

そら
そんだけ喋り倒したら、スッキリもするやろ(ーー;)


ハア、やっと静かな中で
やって貰えるぅ(´・_・`)と
ほっとしたのも束の間

次に来た女性客も喋る喋る

店員さんも一緒に喋る喋る(ーー;)
(お客の名前や年齢、職業、家族構成
等などたっくさん知らんでいい情報
入ってもぉた(−_−;)

同じ様な仕事しているだけに

「世間一般はコレか⁉︎」
と錯覚する

IMG_0137.jpg

みなさんの
リラックス法は何?







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れれ・・・レブちゃんの鼻???
写真が凄い事になっとるよ(笑)
おしゃべり・・・
普段仕事中、”無口”と言われるほど(笑)喋らないので、
その反動で美容室などではしゃべりまくってます(笑)
反省反省…

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

ほんとだ~。
また、写真がデカい(涙)

いや、美容室とかでは別にいいと思いますよ~。
シンとした美容室ってちょっと緊張しませんか(笑)?

ま、ベッドが沢山並んでいるような所に
行く限りは、ある程度覚悟しないといけないのですけれどね。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
