

大好きな人たちとの旅、最終回♪vol6

ずいぶんと長いことかかってしまいました(;-;)
まさか、こんなにも 引きずろうとは・・・

やっと書ける~♪


最終回でございます

dc1012215_convert_20141024134027.jpg

10月12日 

テレビでは、相変わらず大型台風のことばかり・・・

今にも雨が降ってきそうなお天気でした

wanvinoさん周辺のお散歩へ

相変わらず・・・

もっと、もっと、時間がゆっくり流れてくれないかな~
お天気になってくれないかな~


駄々をこねてみたりします

お約束の
朝食の時間が近づいて参りましたので
wanvinoさんへもどります

dc1012212_convert_20141024134111.jpg

レブさん、昨晩の喜びを再び(笑)
レブロンジェームスユニフォーム&豆絞りスヌードで
これまた
昨晩のバースディケーキを朝食に (^~^)よかったね~



dc1012218_convert_20141024134142.jpg

wanvinoさんは すべてにおいて
「もお~、いちいち可愛すぎるわっ!」と感心しきり


いたぁ~~だきますっ(^人^)!!
dc1012220_convert_20141024134225.jpg
勿論、おいちい♪

dc1012221_convert_20141024134256.jpg
父は、手作りパンをおかわりしていたし♪

dc1012222_convert_20141024134324.jpg
優しいスープのお味に癒された♪

そして
お店の看板娘 アンちゃん登場~☆

dc1012228_convert_20141024134352.jpg

おはよう~アンちゃん
とても、幸せな時間でしたよ~

そして

この空間に居た誰もが
もっと
もっと
もっと
みんなと
一緒に過ごしたい!!!

そんな想いを抱きつつ

それぞれのキャバ嬢さんと触れ合っておりました

dc1012236_convert_20141024134421.jpg

また、みんなで逢えるよね~

dc1012249_convert_20141024134501.jpg

最後
旅の思い出に記念写真

おセンチな気分で
wanvinoさんを後にしました

また
絶対行きますからね~
お世話になりましたあああああああ~(;□;)///


台風のため
安全をきして、帰路へ

楽しかったね~

お付き合いくださった
べる家の皆様有難うございました
快適な時間をご提供くださった
wanvinoさま 有難うございました

本当に幸せでした
心より感謝申し上げます


そして
たかだか1泊2日なのに
なが~~いブログにお付き合いくださった皆様
有難うございました>人<;



dc1012259_convert_20141024134542.jpg
さ、つぎはどこいくなのよ!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

現実世界へ戻って来てから10日近く経ちましたが、
思い出は次ぐ次ぎに蘇りますね…
天気だけが悔やまれますが、あの大きさの台風の影響を
ほとんど受けずに帰れたと考えるべきなのでしょう…
次回は是非振フルメンバーで伺いたいですよね。
その日を楽しみにしておこうと思います。

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

お返事遅くなって申し訳ございません。
そうでしょ~。
あのwanvinoさんでの時間は
なんだかわからないですが
魔法がかかったみたいな
特別な時間なのですよね~。
また、アンちゃんにググさんに
ご夫妻にみんなで逢いに行きましょうね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
