

大好きな人たちと、大好きな人たちに会いに行く旅 vol5


やっと
うまうまなお料理にありつけます



こちらの
お二人には

dc1012188_convert_20141021214159.jpg

早めにご飯を済ませて頂いて
あとは父’s母’sで 心行くまでお食事を楽しませて戴きま~す


dc1012194_convert_20141021214256.jpg

お品書き
こんなに沢山???

dc1012196_convert_20141021214334.jpg

べるたんのおうちはビールを
我が家は スパークリングを
もう
のっけから、ワインもお食事も「美味し~~」を連呼

dc1012199_convert_20141021214408.jpg

かぼちゃスープも絶品♪

大体このあたりから
私の食事ペースが遅くなってきて・・・


dc1012200_convert_20141021214442.jpg

リゾットが出てきたころには
一人
給食を昼休み中でも食べている小学生」状態になり
いや、飲んでばかりいたからねえ(-公-;)

その後
おにぎりを出していただいた頃には

べるたん家もレブ父も
では、お先に~
おやすみなさ~~い



とお部屋へお戻りに(゜-゜)

結局、前回と同じく

wanvinoのご夫妻と3人ワインとチーズで語り合っていたのでございます


そんなこんなで
今回も
うれちい☆たのちい旅のイチニチはあっという間に過ぎ去ってしまいました
大型台風接近!!
と言っていた割には穏やかで
雨も降らず・・・
晴れ女(レブ)さんがいてくれたおかげでしょうか・・・
はあ
みなさんに感謝(^人^)

そして

追記

スペシャルディナーをお食べになったので
旅の疲れもあって
早々にお休みになられるであろうと
目論んでおりましたが・・・

dc1012205_convert_20141021214523.jpg

べるお嬢様、終始、私に熱視線を注いてくれておりました(笑)
べるたん、おすそ分けしてあげずにごめんね~(>人<)
可愛いねえ~ホントに


つづく・・・
やっと最終回かな?!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ…
我が家のお嬢が物欲しげに見つめて申し訳ありませんでした。
全く寝ていませんでしたね。
部屋に戻るなり、バタンキューでした(古い 笑)
きっとレブ母さんがゆっくりお食事していたので
「手伝いますよ」と言いたかったのかも(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
べるたん、ずっと熱視線で・・・。
お酒も入って・・・「ふふ♪べるたん、本当にかわいいねえ~」と。
セクハラおやじ的視線になっておりました笑
私もですが
きっとべるたんも、いつもとは違う場所でテンションUP
なっていらっしゃたのでしょ♪
いや
ホントにおいちかったですね~♪
お腹すいてきた~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
