

大好きな人たちと一緒に、大好きな人たちに会いに行く旅 vol4

ちびっとずつのUP
どうぞ、お許しを~(>人<)


道の駅 つの を後にし
向かった先は~~

またこれたよ~アンちゃ~ん

wanvino さん

dc1012150_convert_20141020211501.jpg

以前、無理を言ってOPEN前に宿泊させて貰い
とてもとても、気持ちよくて
なにより、オーナーご夫妻がもお~~素敵なのです

ここには、大切なおともだちをお連れしたかったのです

dc1012174_convert_20141020212132.jpg

また、これた~~(T▽T)うれちい~

dc1012139_convert_20141020212203.jpg

ウエルカムドリンク

手作り紫蘇ジュース♪
当然 おいちい(>▽<)/のだ


久々の再会のご挨拶を済ませた後は
おたのちみディナータイムまで

ランを満喫~

dc1012144_convert_20141020212242.jpg

普段、DOGランでは走らないお嬢様たちもこの笑顔!


dc1012146_convert_20141020212309.jpg

笑顔!!


dc1012161_convert_20141020212343.jpg

べるたんのおかあたんに”とさか”ちゃんもらって
仲良く縦列カミカミ(笑)

暫く、ランで楽しんだ後はお風呂を頂きまったりタイム~

19:00~ 麗しのディナータイムp(>▽<)q

の前に・・・

や~~~~~ん
れぶさんのお誕生日お祝いしていただきました(T-T)
超豪華特大ケーキ!!

dc1012177_convert_20141020212412.jpg

mokamoka kitchenさん

なにがうれしいって

20141020_210548.jpg

べるちゃん、アンちゃん、くるみちゃんも
元気でかわいくありますように。



と、お祝いしてくれた子たちまでものメッセージ
そう
お友達がいっしょでないと楽しくないもんね

そして
べるたんのおかあたんから・・・

dc1012182_convert_20141020212449.jpg

NBAバスケットボールチーム 
クリーブランド キャバリアーズのユニフォームを
作っていただきました~~☆
これにはもう レブ父テンションMAXね
べるたんママブログ
↑私の解説よりずっとわかりやすい
すみません、勝手にリンクしましたm(--)m




wanvinoさんからも

dc1012184_convert_20141020212522.jpg

豆絞りスヌード

うん、うん、似合ってるよ♪

べるたん、アンちゃん
そして、今回参加できなかったKURUMI先生
みなさん
有難うございました
本当に
レブさんも、私たちも幸せいっぱいです

dc1012192_convert_20141020212601.jpg

おっ!いいね~
「今から、決勝戦よ!!シュート沢山決めるわよ~」
な後姿(^m^)

はあ~
もう、ごはんいただく前からお腹胸いっぱいです


つづく・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブちゃんのお誕生日ケーキ、
ワタシも大感激でした。
モカママさんの力作ですよね〜
食いしん坊のべるさんが戸惑うほどの豪華さでした(笑)
ユニフォーム、喜んで頂いて作った甲斐がありました。
KURUMI先生の分も作ってみんなで揃って写りたいですね(笑)
豆絞りレブちゃん、可愛くて何回も見ちゃいました(笑)
この幸せな時をわんこが運んで来てくれたと思うと
本当に不思議ですね。

きらべるさんへ

さっそくのコメント有難うございます!!

いや、もう本当に
楽しい思い出は何度も何度も何度もリピートして
みてしまいますね。
あれからもう1週間もたってしまったのですね~。

ユニフォームを自慢しに行く場所へのプランニングをやりますから!
どうぞ今後ともよろしくお願いします☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
