

大好きな人たちと一緒に、大好きな人たちに会いにいく旅 vol3


13:00~ 次なる目的地へ出発~

お天気も風は強いものの、雨は降らず
レブさんパワーか?笑

14:30~ 都農神社 到着~

dc1012123_convert_20141015231033.jpg

前回もうかがわせいただきましたが
とっても”氣”のいいところで、私が好きなのです


dc1012124_convert_20141015231116.jpg

べるさんも御手水であんよキレイキレイしましょ♪


dc1012126_convert_20141015231155.jpg

どんな、ご報告をなさいましたか~?


dc1012128_convert_20141015231228.jpg

おみくじ・・・「小吉」だった
でも、けっこういいこと書いてあったな~


そして
都農神社より歩いていける距離に
道の駅 つの
がございます
そちらへも一緒に~

dc1012137_convert_20141015231312.jpg

べるたんのおとうたん、おかあたん、レブ父を待つお嬢様方

まだかな~
なに、おいちい かってきてくれるかな~なの


dc1012135_convert_20141015231348.jpg

ソフトクリームのコーン食べたら
いよいよ!!
アンちゃんにあいに行こう~~~~~

15:20~出発!!!!!


つづく・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは、お恥ずかしい(笑)
家内安全、家族健康を祈願致しました。
金運上昇はその後の大黒様の絵馬にお願いしました(笑)
道の駅も、普段滅多に来られない場所と思うと
色々見たいですよね~
べるさんが珍しくおとなしく待っていてくれて驚きました(笑)
きっとレブ母さんを第二の母と思っているのかも(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
あの道の駅、我が家的にヒット!!
べるさん、全然お利口さんに待っていらっしゃいましたよ。
おいちいを期待していたのでしょ♪

なんなら
例の”シッターDAY”は我が家でべるお嬢様お預かりしましょうか?笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
