

大好きな人たちと一緒に、大好きな人たちに会いにいく旅 vol2

10:30~目的地到着

レブさんが
みんな!!あたちについてくるなのよっ!こっちよっ!!

dc1012101_convert_20141014200315.jpg

と誘導したその先は・・・


dc1012110_convert_20141014200415.jpg

高千穂峡


dc1012104_convert_20141014200513.jpg

よくTVや雑誌でみる↑この風景

でも意外とちいちゃいなのよね

dc1012114_convert_20141014200624.jpg

川チェック魔のレブさん、当然覗き込む


dc1012115_convert_20141014200657.jpg

それ見た、べるさんも覗いてみる
おいちい、あるでつか??


dc1012113_convert_20141014200733.jpg

”おいちい”ぢゃなかったね~
”きもちい”かな、これ?(笑)


dc1012120_convert_20141014200809.jpg

そして再び、来た道をはあはあ、息切らしながら戻りました(´Д`;)

11:30~ 高千穂峡 出発♪

11:45~ 田の花さん 到着~

dc1012121_convert_20141014200838.jpg

以前お伺いした時、とても美味しくて、我が家のお気に入りにのお店です

お味は勿論、お店の中から眺める風景も
のんびりしていて最高なのです♪

父’s、母’sでまったりと会話を楽しみつつ舌鼓

さあ~、次への目的地へ出発です!

13:00~ 田の花さん 出発!

つづく・・・






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブ添乗員さんの添乗っぷり、様になってましたよ〜(笑)
川チェック、べるもすっかりマネっこしてましたね(笑)
マイナスイオンを浴びて、体を動かして(笑)いい運動になりました。

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
レブさん、上昇志向女子で(笑)
段差あればすぐに上る、降りる、覗き込む女子でございます。

や~、ほんと
帰りの階段は辛かったですね。
レブ父との旅はだいたい”トレーニング系”になります。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
