

マグワルという事


明後日は満月だし

レブログを見て下さっている方も少数なので

さほど、影響はないかな~と(笑)

でも、とても感動したのでシェアしたくて・・・



今日は真面目なお話デス

ドキッとするようなタイトル

どんな事を想われたでしょうか・・・?

今日、お仕事のセミナーで女医さんがお話された内容が

今までに聞いた事の無い感じのお話で・・・

ちょっとしたカルチャーショック(笑)

始めは、「食べ過ぎが病気を招く」とか「マクロビとは」な内容だったので

フンフン♪と聞いておりましたが

そのうち・・・

宇宙の話やら、幽霊の話、脳の話、SEXのお話、精子のお話(←これは私がした質問の返答)

お医者様らしからぬお話でしたが

お医者様であるが故、ご存知なお話等

結論・・・「心の想うままに行動せよ

でしょうか・・・

心地いいがkeywordなのかな

心の時代がやってきた!!

今も十分、我儘させてもらっているけれど

もっと、”我儘に”なろう♪

20140611225013_convert_20140611231721.jpg

レブさんと沢山モフモフしよう

とうちゃとも

知人たちとも






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

びつくりした(笑)

きらべるさんへ

おかしなタイトルにコメント下さって有難うございます。
まさか
コメント下さるなんて
私もびっくり(笑)

ま、正直いいますと
セミナーの中身はものすご濃過ぎてNGなのですが。
タブー視されていた内容です。
でもですね・・・
「確かにそうだよな」と納得させられてしまうお話でした。
私達が生きていく以上は
絶対に知らなければならない内容。
それを
今まで蓋していたのです。

とても素敵なほ~わかな女医さんでしたよ。
いつか
皆さんに聞いて欲しいです♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
