

でたっ!!


本日、お届け物があり

ラッキー家へ

タイミング的に、ランチな時間で

貴女の分も作ってあるから~」とランチをお世話になる事に



(多分レトルト缶的)ミートソースのパスタでした

フォークだけしか置いてなかったので、自分でスプーンを出して食べたら

キョウコさん:「あら?!”本式”ね」

レブ母:(ほっ、ほんしきぃ??)(-公-;)
「だって、フォークだけじゃ食べにくいでしょっ!」


と反撃(?)

すると

キョウコさん:「お父さんなんかお箸よ♪」

レブ母:「お箸の方が余程食べ易いよ。でもソース跳ねるでしょ」

と何気に、キョウコサンの手元に視線を移すと・・・

右手にお箸
左手にフォーク!!!!!


で食していらっしゃいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0669_convert_20140602153221.jpg
     食べられたらドウでもエエンちゃうん?

また

先日もUPしたイベントのチラシを見せ、お誘いしましたら・・・

DSC_0686_convert_20140529225218.jpg

キョウコサン:「10時から15時まで
ずっと居ないといけないセミナーなの?」


と驚愕のご質問(-”-;)ムゥ~
どこをどうみて、”セミナー”なのかしら???

キョウコサン
恐るべし!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キョウコさん、相変わらずお茶目パワーMAXですね〜
そのお茶目な血がどのような形でレブ母さんに受け継がれているのか興味深いです(笑)
キョウコさんはフォークとお箸で完食でしょうか?(笑)
もしかしたら、パスタの他におかずがあって、その為のお箸だったのかも?
んん・・・凡人はこのくらいしか思いつかない(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

父もブログを見て「可愛いやん」とか言ってくれますが・・・
家族は相当な疲労感ですよ。
”正しい理解”をして戴くのに、普通の方の3倍は時間を要します。

ソウデスね・・・
確かに、サラダもあったので、サラダとかピクルスとか
お箸で食べ、パスタは両刀使って完食しましたよ。

その後、私がお土産に買ってきたパンも
兄にお裾分けもせず、パクパク食べておりました(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
