

宮崎旅行記⑤最終回~♪

レブ家の旅行記にお付き合いくださって有難うございます
本日
やっとこさ(笑)最終回です



夢のシンデレラ城wanvinoさんを後にし
再び、東九州自動車道を下り
鹿児島方面へ向かいます

最初の目的地へ到着するも・・・

諸事情で断念
や・・・意外な理由

そして

次の目的地へと車を走らせておりましたら

犬アンテナ反応~★☆★☆★

dc0510263_convert_20140519173638.jpg

カフェ コカプー さん

何故か、昔からコカプーさんのチラシを持って居たので
名前に憶えありで、即決入店!!


dc0510264_convert_20140519173711.jpg

私は
dc0510269_convert_20140519173745.jpg
コカプーライス
酵素玄米ご飯の上にたっぷりのお野菜♪

レブ父は
dc0510270_convert_20140519173813.jpg
特製チキンカレー
こちらも酵素玄米ご飯と
ピりりとスパイスが効いたカレーがマッチしてGOOD♪


優しいお味の
dc0510279_convert_20140519173844.jpg
パウンドケーキ

どれもこだわりのお食事で、美味しかったです


そして
コカプーさんからすぐ、第2の目的地に到着~♪

dc0510282_convert_20140519173932.jpg

霧島神宮

dc0510291_convert_20140519174000.jpg

今回
宮崎へ呼んで戴いたこと
素晴らしい時間を過ごせたこと
に感謝し
これからも
家族が
友人たちが
わんこが
にゃんこが
皆みんな、健康で毎日笑顔で過ごせます様に
と祈願

次の目的地へGO~

dc0510318_convert_20140519174030.jpg

霧島神話の里公園

こちらHP見て戴くとわかりますが
広大な敷地で、しかもかなり山の中にありまして・・・
駐車場から、上を見上げ
「あ・・・あそこに行くの・・・(--;)」
と一人ナーバスに
レブさんとレブ父は意気揚々~♪

dc0510321_convert_20140519174104.jpg

誰も居ない広場を見つけ
レブさん貸切

dc0510332_convert_20140519174134.jpg
ぁぢぢやったね~

dc0510334_convert_20140519174200.jpg

レブさん
今回の旅はどうだったかな?
レブさんが居たから知り合えた
アンちゃんと、又再会出来ました
しかも
宮崎で!!
ナナさん、モモさん、美人姉妹とも出逢えました

道の駅で
「うちにもキャバが居るのですよ~」と
お声かけして下さったご婦人とも出逢いました

レブさんが繋いでくれたご縁が沢山あるのです

「レブさんの為に」
と言いながら
私達も楽しませて貰っている場所が沢山あります

レブさん有難う
そして
今回の旅でお世話になった沢山の方にも
心から感謝を

お天気もヨカッタし
全てのお食事が”healthyで”パーフェクトだった!!
心地いい時間ばかりだった

有難う
dc0510312_convert_20140519174237.jpg


ロングドライブ、とうちゃ 有難う♪



そして
長いレブログにお付き合いくださった読者の皆様
有難うございましたm(--)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旅レポ、お疲れ様でした。
改めて、レブ父さまの素晴らしいツアコンぶりに
尊敬の念を抱きました(笑)
あと、レブ大明神の晴れ女パワにも!
神々しくも、美味しく充実したたびでしたね。
いつか絶対辿ってみたい旅です!
(宮崎往復だけなら実現可能か!? 笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

本当に、レブ父には
毎回入念な調査の上、工程までしっかり組んでくれて
出発が予定時刻より遅れても
なんだかんだで、スケジュール通りに動くのですよね~。
凄い&感心&感謝なのでございます。

是非、宮崎に行かれた際は
wanvino様へお立ち寄りくださいませ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
