

宮崎旅行記④

まだ
続きますョ(笑)

5/10
この日も見事なお天気♪
流石レブさん

昨晩は
アンちゃんご夫妻の楽しいお話についつい甘えて
遅くまでお喋りしてしまって・・・

「おやすみなさいませ★」
とレブさんとお部屋に戻り・・・

明日は

朝、早起きして
お風呂に入らせて貰って・・・
なんて思いながら
いい~~気分で
眠りについたはいいが

dc051004_convert_20140518232802 - コピー

目覚めたのは、
”朝食時間”お約束の数分前

Ψ(゜Д゜Ψ)慌!!!

遅くまで
お付き合い下さったのに(>□<;)(>人<;)

相当豪華な朝食

dc0510165_convert_20140518231402 - コピー

dc0510167_convert_20140518231620 - コピー
ジブンタチダケ オイチイ タベルなの??

またまた
朝から幸せな時間を
過ごさせて貰い

お風呂にもちゃっかり入らせて貰って

レブさんと父は
dc0510178_convert_20140518231803 - コピー

ランで楽しませて貰って・・・

dc0510181_convert_20140518231927 - コピー

このまま
時が止まってしまえばいいのに

いや、WANVINOさんには迷惑な客なのですけれど

父娘 ランで満喫中に
母は 後ろ髪引かれる想いで 荷造り

dc051034_convert_20140518232901.jpg

都会育ちだったアンちゃん
九州っていいところでしょ♪
宮崎って、素敵なところだね

そして
これ以上ないほどいいオウチが出来たね♪
また
逢いにきてもいいですか?
ググさんと触れ合えなかったから~



”コチラで働かせて下さい!!”
の言葉をぐっとコラえ(笑)
再会を約束し
WANVINOさんを後にしたのでございます



実は・・・
まだ
正式OPENされていないのを
無理やりお願いして
泊めて戴きました

ですが・・・
我が家には十分すぎる程の
手厚いサービスをして頂いて

感謝の一言に尽きるのでございます

いや・・・
きっと間を置かずして
伺ってしまいそうな予感(笑)
我が家には”ツボ”なお宿でした

dc0510186_convert_20140518233119.jpg

WANVINOの
アンちゃんおとんさま、アンちゃんママ イスラさま
本当に本当にお世話になりました
&有難うございました

どうぞ、お身体を壊されませんように-----
WANVINOさまのご発展を
レブ居住区より
強力なエネルギーで応援させていただきます(笑)




そして
我が家は次の場所へ向かうのであります
つづく~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

んん~素敵なお宿ですねぇ~
お写真拝見して益々伺いたくなりました!
(ワンともさんたちも興味津々の様子!)
レブ家とお友達ファミリーなら素敵なご家族な事、間違いなしですものね~
レブ母さんとお宿のコラボ企画なんかも出来たりして!
楽しい可能性は広がりますね~

きらべるさんへ

コメント有難うございます♪
是非、行かれてみて下さい。
(一緒に行きますか~・笑)
「何もせず、ゆっくりまったり、の~んびりできる場所」です。
鳥のさえずりとおいちい空気が最高です。

そして
イケメンご主人様、
美味しいお料理を次々作って下さる魔女的(笑)奥様
素敵なご夫婦ですよ。

我が家、未だに毎日のように
「又いきてえ~」呟いております(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
