

宮崎旅行記③

お待ちかね(?!)

本日は夢のおいちい、オンパレードです


dc0510134_convert_20140516221431.jpg

自家製ジンジャーエールと梅ソーダで喉を潤した後は・・・
オトナの飲みものデス(^m^)
しあわしぇ~~♪

奥様(アンちゃんママ)の作られる
★★★★★クラスのお食事が始まりま~す

dc0510148_convert_20140516221538.jpg

”地元の食材”にこだわって・・・
はあ~ん、どれも美味しかったデス

dc051091_convert_20140516221303.jpg

ここで、美人姉妹のお二人とお別れです
ももたん、ななさん、パパさん、
今日はレブ家に幸せを有難うございました
もう・・・お二人の美しさに、レブ父メロメロでした
また、是非遊んで下さいね


dc0510156_convert_20140516221941.jpg

dc0510154_convert_20140516221647.jpg

dc0510160_convert_20140516222108.jpg

アンちゃんパパ、イケメン&美声のおとんさんと
(↑声フェチの私にはかなりツボ声・笑)
アンちゃんママ、イスラさんの
「どちらで修業を?」ばりの
おいちい食事とワインと楽しい会話で結局・・・
4本位空けていただきましたよね・・・(^^;)

dc0510161_convert_20140516222359.jpg

レブさんも深夜まで、会話にお付き合いくださいました
有難う
とうちゃは途中でいなくなったけれどね

dc0510157_convert_20140516222231.jpg

本当に
”シンデレラ的”時間でした

有難うございます
アンちゃんパパママに感謝の一言でございます



またつづく~ゥ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よよよよよんほ〜ん!!?
グラスが進むほど素晴らしい時間だったってことですね。(笑)
ワインがたしなめるオトナの方々との語らい…
憧れだわ〜(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
えへへ・・・
いや・・・
あの・・・
その・・・
おいちかったのと・・・
アンちゃんパパママさんの
優しさについ甘えてしまって・・・(^^;)

いや・・・
その・・・。
言葉がありません。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
