

宮崎旅行記②

5/9 

16時 WANVINOさんに到着致しました

dc0510183_convert_20140515145311.jpg

きらきら~ん

アンちゃん、イスラさん、おとんさん(こう呼ばせていただきます)と
感動の再会
「何年ぶりですか~??」

dc051070_convert_20140515145515.jpg

アンちゃん、お元気でしたか~?(´ω`)

ご挨拶もそこそこに
早速、広大なランで遊ばせて戴きました

dc051048_convert_20140515145637.jpg

&そこには、美人姉妹のお客様が!!!

dc0513233_convert_20140515145728.jpg

シェルティのななさんと キャバのももた~ん♪

この日の為に、来て下さっていたのですよ~(>▽<)/
↑※この日・・・(^m^)後日お楽しみ

dc051051_convert_20140515145921.jpg

みんなで、わらわらと遊ばせてもらいました

「キャバって素晴らしい~」
と思ったのは
吠え声もなく
オヤツで並んでいても、
だれも、文句言わないこと(笑)
静かでした~
シェルティのななさんも
本当に、優雅で、美人で
和やかな女子会でした

散々、お外で遊んだ後は・・・

dc0510106_convert_20140515150116.jpg

アンちゃん、椅子の下で休憩ちう~

dc0510107_convert_20140515150240.jpg

レブさんも

dc0510122_convert_20140515150524.jpg
ももたん、 ななさんも

そして

dc051099_convert_20140515150845.jpg

私達も
自家製ジンジャーエールと梅ソーダで一服させていただきました
これがおいちいの、なんの!!!
最高~(≧▽≦)父喜



つづきは次回に
なかなか進まんな~(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美人さん揃い!
うらやまですよ〜
オイチイもたくさんあって…
続き、楽しみにしています!

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

写真を見返してはニマニマ。
もう、あんちゃんも可愛くていい~キャラだし
ななさんは、美しすぎて・・・前の実家犬ジョンくんを
思い出させ(ななさんほどイイ子ではなかった)
ももさんはも~可愛くてかわいくて。
baby フェイスですが、レブさんと同級生でした。

次はおいちいの登場です♪
お楽しみに。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
