

宮崎旅行記

折角のブログ
残しておかねばですね

先日の旅行記

5/9金
晴れオンナレブさんのお蔭で快晴~♪

7:00 出発~♪

10:00 高千穂神社

dc0510193_convert_20140514212810.jpg


11:00~天岩戸神社

dc0510212_convert_20140514212903.jpg


天安河原
dc0510218_convert_20140514212937.jpg

ここパワースポットと言われておりまして・・・
ここを通られたオジサマから
レブさんを見て
「ん!よし!健康健康」と言われ
私達を見て
「もちょっと、夫婦仲良くね」
と言われました
(--;)ドキドキ、ダレやろあのおじ様

dc0510222_convert_20140514213010.jpg

”川チェック魔”のレブさん
ここのパワーが気になったのでしょうか・・・

dc0510229_convert_20140514213054.jpg

凄いパワーの場所でした


12:00 田の花さん

dc0510243_convert_20140514213150.jpg

dc0513199_convert_20140514213420.jpg

dc0513202_convert_20140514213444.jpg


地元産の旬のお野菜を使ったお料理
私好み♪
おいちくて、レブ父も絶賛
店内から眺める風景も最高でした


14:00 荒立神社

dc0510244_convert_20140514213244.jpg

こちらで、先程のオジサマと又出会い
レブさんみて
「あら?どっかであったね~」と言われ
「夫婦仲良くね!」とまたメッセージ戴きました



そして・・・このまま
WANVINOさんへ向かうつもりでしたが・・・

新しく出来た東九州道から見える鳥居に吸い寄せられるように(笑)

15:30 都農神社

dc0510260_convert_20140514213316.jpg

とても綺麗で清々しい神社でした



16:00 WANVINOさん到着
dc0513235_convert_20140514213534.jpg

感動~の再会を果たしたのであります

続きは次回に



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あまりパワースポットなるものに興味が薄いワタシ…
勘が鈍いのもあるからかなぁ(笑)
でも、仙人?のようなおじさまの言葉、ドキっですね(笑)
お料理、美味しそう〜〜〜
秋の旅行はこのコースに決まりかしら?(笑)

きらべるさんへ

早速のコメント有難うございます。
きらべるさんの、「レポしな!」にオサレ(笑)
綴ってみました。

宮崎ゆうたら、「パワスポ巡りじゃろ?!」ツウことで
このコースに。
勿論、ツアコンレブ父が綿密に計画立ててくれました。(-人-)感謝

ええ、オジマサ、視える方っぽかったですが
真相は分からず。

秋の旅行?
このコース?
ドライバーのお父様方からブーイングでそうですけれど(-公-;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
