

29Q(にくきゅう)のうた

昨日お散歩に行こうとしたら

隣のおうちの

こうちゃんが

ちょうど幼稚園から帰ってこられたところで

(*▽*)/おかえりっ!



会えば、いつも

レブさんをナデナデしてくれます


レブ母:「じゃ、おさんぽ、行ってくるね~
     レブちゃんとタッチして~」


と、こうちゃんにお願いしたら

こうちゃん:「(^~^)たっ~ち!」


こうちゃんママ:「ああっ!!こうちゃん、ここが”肉球”だよ~」

        「”29Q(にくきゅう)のうた”って言うのがあるんですよ~
         先日『にくきゅうってナニ?』って聞かれて(^^;)」




たしかにね・・・

わんこやにゃんこが居ないと

イマイチ解らないね、にくきゅう~♪

ワカッタカナ?!こうちゃん





その唄とやらは、一体なんだろうかと調べてみた!


29Qのうた

DSC_0405_convert_20140422214626.jpg

うん、うん

確かに

♪ニオイは ちょっとクサい
♪そこがもう たまんない


わかるね~





comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~その通り!
ちょっとくさいけど、そのくささが懐かしいような愛しいような(笑)
匂わずにはいられないですよね~
そしてプニプニ触らずにいられません。
レブちゃんの肉球は黒いのね~
べるさんは肌色?と黒のツートンです。
今度触らせてね(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

なんちう歌詞!!
と思いましたが、
愛犬家はにくきゅうの
香ばしいかおりが
臭いながらも、愛してやまない
懐かしささえ感じる匂いなのでしょうね。
誰かにくきゅう研究者は居ないのかしら。(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
