

佐賀んもんなら食べとかにゃ♪

ラッキー家のキョウコさんから要請

「お彼岸にお墓参りに行けなかったから
連れて行って!」



仕事を済ませ
午後からラッキー家へ



無事、お墓参りを済ませ
帰りに晩御飯のお買い物へ

佐賀(有明海?)のモノばかりがおかれた
のり屋さんが経営するお店に寄ったら…


のりソフト

なるもんが有りました

滅多に
ソフトクリーム
なんぞ、ハイカラなモノは食べないだろうと
購入してあげましたら…

(「"海苔マニア"としては食べとかにゃ」

思ったのが、本音)


キョウコさん
「オイシイ~♪」
と、ご満悦

ま、確かに
仄かに海苔風味
しかも、最初だけですね
食べていたら
冷たいから
麻痺してくる ちうのもありますが
全然食べられます


ボクのは!?

久々のキョウコさんとのドライブ

親孝行
もっとしなきゃな…


想いの1日デシタ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のり!!!
んん〜のりの味もソフトの味も想像つくけど、この組み合わせの味の想像がつかない(笑)
美味しそうだなぁ。食べてみたいなぁ(笑)

ご両親の近くに住んで、いつでも駆けつけられる距離にいるって事が
案外親孝行の機会が減る要因かもしれませんね〜
(我が家もそうだけど)
後悔しないようにちゃんと励みましょ、お互いに(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
お返事遅くなって申し訳ございません><;

ソフトクリーム研究所(仮)のべる家にはぜひとも
食べて戴き、ご感想を頂戴しなければなりません。
こちら、きらべるさんには是非来て戴きたい場所です。
(お酒のアテが沢山あるので・笑)

天然の母には
イチイチ(--#)な時がございますが・・・
痛い思いして産んでくれたので
親孝行せねばですね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
