

トナカイさんに乗りそこねたサンタさん・・・


今年”お正月”というタイミングで
初めて
可愛い可愛い東京の姪っ子、みーちゃんが帰省

毎回
”前回”からおねえちゃんになったみーちゃんと逢えるのが
待ち遠しくてたまらない


今年初めて手渡したお年玉
お目目キラキラで喜んでくれて・・・
おばさ・・オネエサンは嬉しいよ(´ω`)


この日の夜、みーちゃんママが
「コレ、クリスマスプレゼントです♪」
小さな箱を頂戴しました

早速、拝見しましたら・・・

DSC_1226_convert_20140107220902.jpg

羽根マニアのレブさんに 羽根モチーフのシルバーネックレス
シッ、シルバーデスヨ、シルバー(汗)


わんこ用に特別に作って下さったそうな・・・(>人<)
ダカラ、サンタさん、トナカイさんに乗り損ねちゃったのね

サンタさんは
コチラでオーダーを
CHERRY RED PIECES


DSC_1233_convert_20140107220922.jpg

レブさん、胸毛もじゃもじゃで、ネックレスが埋もれちゃうので(笑)
お洋服着せたら見えるかな


DSC_1239_convert_20140107220947.jpg

因みに・・・
ワタクシもお揃いで
ブレスレット戴いちゃいまして(>Д<;)きゃあ~


DSC_1244_convert_20140107221007.jpg

とても軽いので
レブさん、お正月からずっとつけっぱなしです(^皿^)

今度、見てあげて下さいね

羽根マニアさんの高級羽根(笑)

DSC_1247_convert_20140107221029.jpg

みーちゃんママさん、有難うございます
大切に使わせて戴きます

みーちゃん、また あそびにきてね♪

おいちい、ごはん たべにいこうね♪

トランポリンわざ こんど みせてね♪

まっているよ~♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サンタさんorお年玉?素敵な”羽”ですねぇ〜
エンジェルにはぴったりです。
今度見せてくださいね〜
それと、落とさないように気をつけて!(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
そっか~!!Angelさん!!今気づきました(笑)

そうなんですよ~、落としちゃわないか非常に心配です。
対策を考えねばです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
