

癒し系は歯が命

昨日は
福岡に行っておりました



とある場所へ行く前に
レブさんに疲れてもらわないといけなかったので


小戸公園でお散歩


その後


向かった先は…


ヤナ予感するナノよ

ペットクリニック ゴトフ さん


こちら、麻酔無しで歯石除去してくださる
病院です

暫く通院せねばなりませんが
全身麻酔のリスク考えたら…
距離なんてなんのその

レブさんには
申し訳ないのだけれど

先生もスゴくサバけた方で(笑)
不安オーラ出しまくりの
飼い主を安心させて下さいました

「7才にしてはマシな方かな~」と

で、
僅か数分で



除去前が無いから
比べようが有りませんが…
いわゆる
本等で見掛ける
歯石がバッチリついた状態だったのが

奥歯(画面右側)なんて
「多分無理だろうな~」
って位黒かったのに!!

白くなった!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に驚きでした
&
連れてきて良かった(*´∀`)

癒し系は歯が命だものネ
(単に母が歯科マニアなだけ)
命を落とす事だってあるからね

お口くちゃかったら
ペロペロさせて貰えないよ(笑)



又2週間後、頑張ろうね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい事聞いた

真っ白〜な歯ですね。そんなに劇的に綺麗になるなら我が家も行ってみようかな。
レブちゃん、正直な表情…笑っちゃいけないけど、笑っちゃう(笑)

No title

おっ、近所まで来られたんですね!
うちもKURUMI先生の歯石が気になってまして
少し前に、ゴトフさんに連れて行こうか・・と迷ってました。
(ゴトフさんは以前、シェン・デ・バンという別名で開業されており
その時に行った事があります。なので、院長先生は会った事があります。)

うちの場合、ハミガキが完璧じゃないので
歯石を取ったら表面がザラザラになった分(ポリッシングはしてもらえるようですが)
逆効果?と思い一旦見送りました(^^;

レブちゃん、歯が真っ白になりましたね~。
やっぱり、うちも行ってみようかな^^

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
びっくりですよ~。
一体麻酔なしでしかも短時間でどうされたのか不思議でなりません。
レブさんは怖かったでしょうけど
(文句ゆっている声が聞こえたのでーー;)
全身麻酔のリスクから考えたらですね。
お口の臭いも軽減されたような気がします。
次回はどんな様子になるか
想像できます。

AIKOさん

コメント有難うございます。
我が家も歯磨きは完ぺきではなく
しかもお口が臭かったのもあって
歯石取り、お願いしました。
歯はバカにできず
歯肉や鼻に穴が開いたり、最終的には命も落とすことすらあるのを
考えたら、少しでも酷くなる前にと思って
ゴトフさんに行き着きました。

お話だけでも聞いてみられたらいかがでしょうか?
我が家もそのつもりで行ったので。

飼い主もドキドキしておりましたが
(全身麻酔でもないのに・笑)
やって戴いてよかったと思っております。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
