

いつまでも一緒・・・


先月から
お世話になっている方の
lessonクラスに夜お邪魔しています

熊本なのですが・・・

一頭でも多くのわんこさんと出会って
お勉強させて貰いたかったので
帰宅が真夜中になっても
疲れないものです
それは
きっと
犬ばか”だから(笑)


昨日は
久々、キャバ友のあんちゃん(10歳)と会えました!

DSC_1125_convert_20131213145215.jpg
あんちゃん、お久しぶり~

あんちゃん、最近、一緒に暮らしていた
おとうさん犬、くっきい くん(14歳?)を亡くされまして・・・
飼い主さん、あんちゃん共にお痩せになってました(;-;)

飼い主さん曰く
あんちゃんはくっきいくん亡き後、ずっと探されていたのだそうです
体調も崩されていたのだとか

「いつも一緒だったから」 と

でもね、あんちゃん
くっきいくん、今もそばに居てくれているよね


飼い主さんとあんちゃんがlessonされている時に
あんちゃん
振り返って
数秒間
じぃ---------と
私の方を見ていてくれた
あんちゃんの目が
とても印象的で・・・

くっきいくん、私の横に居た?

DSC_1129_convert_20131213145244.jpg

また、直ぐに会いにいくね~あんちゃん

ありがとう
くっきいくん

くっきいくんにも
また会えるよね
も少しだけ
待っていてね

ありがとう


comment

管理者にだけ表示を許可する

切ないなぁ。

あんちゃん、くっきぃくんを探しているんですね…
何とも切ない話です。
実態としていなくなっただけだよ〜
って、伝えたくても難しいですよね。
こういう時は時間の経過がもどかしいですね。

きらべるさんへ

コメント有難う御座います。
やはり、わんこだろうが、人だろうが、
゛体が゛居なくなると言う事実は
受け入れがたい事なのだと思います。
切ないですよね。本当に。
でもデスネ
きっと
くっきいくん
ときどき
あんちゃんの所に居てくれていると思います。

以前、愛猫を亡くされた方と、その猫ちゃんの話をしていた時に
KURUMI先生が突然空中に向かって吠え出した事があります。
警戒したようにしばらく吠えてました。
「猫ちゃんが自分の話をしている事に気づいて降りてきたのかも。」と
飼い主さんも私もビックリでした。

あんちゃんもくっきい君が見えているかな・・
見えていたら少しは救いになるかもしれないけど
やはり”体”が居なくなるのは辛いでしょうね。

AIKOさんへ

コメント有難うございます。
きっと、猫ちゃん、その時は来てくれたのかもしれませんね。
実は
誰にも話してはいないのですが・・・
この日の翌日、yoga教室だったんですね。
始まってすぐに瞑想timeがあったのですが・・・
私の足元にブレンのキャバちゃんがぴたっと横たわった映像が見えて。
思わず触ろうかな~と思ったのですが
先生から
「塚原さんどうしたの?」って聞かれるかもっ
ってやめたんです(笑)
くっきいくんだったのかな~と。
身体はなくても、魂が時々時空をこえてやってきてくれるのなら・・・
時間はかかっても、前向きになれそうな気がしますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
