

ついにキタっ(´ω`)♪


昨晩お仕事から帰宅したときの事

ポストに封筒が・・・

DSC_1116_convert_20131210203102.jpg
↑こんな何気ない心遣いが、実はとても嬉しかったりする!!

手に取って

思わずニヤリ



中身は・・・




DSC_1118_convert_20131210203248.jpg
レブさん仕様スマホカバー(≧ω≦)


うれち~~~~♪

DSC_1120_convert_20131210203309.jpg
(上)初代スマホカバー (下)2代目スマホカバー

以前作ったカバーが相当ボロボロで(;-;)
新しく作り変えたいと思いつつ(><)!
なかなか「コレ!」と言った写真が無い

写真は沢山撮っていても、カバーに出来そうなのって
レイアウトとか、背景とか考えていたら、意外と無いのですよゥ


いよいよ、作ったのが今回の物です

DSC_1121_convert_20131210203329.jpg
「葉巻ガムレブ」です


作製して戴いたのはコチラのサイト
マイケースカバーズさん

オーダーから手元に届くまで一週間もかかりませんでした
お値段は(私の物で)¥2000-!!(≧▽≦)安いっ

ゆうメール便でしたが、
「過剰包装」な位丁寧に梱包して下さっていましたよ

是非、皆様も
可愛いお子様のカバーにしてみませんか(^m^)


はぁ~親バカ親バカ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるわかる

そう・・・
イメージ通りに作ってくれるところ、探すのも大変だし、写真のチョイスがまた大変ですよね~
仰る通りいい写真!と思ってもアングル的に不向きだったりするし、思うようにいかないですよね。
今回のお写真もレブちゃんらしさがよく出たいいものになりましたね。
ところで、レブ父さん。
LV12まで行きましたよ(笑)
そろそろスマホに・・・(笑)

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
ねえ~、実は、写真チョイスが一番難しいのですよねぇ(笑)

3か月程前にショップに行って、散々値段等リサーチした上で
「僕はやっぱりガラケーで頑張る」とか言っていたのに、日曜から
「スマホ、スマホ」と攻め立てられております(--;)
レブ父は・・・
スマホをゲーム機として使おうとしている??
ま、それよりなにより、そろそろピアノの練習して欲しいのですよね。
「もう、蓋あかないんじゃない?」って位ピアノ触ってませんから(`3´)p
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
