

お誕生会にクリスマス会に忘年会!


12月8日(日)オソロシイ程 晴天!!!
流石、晴れオンナレブさん

我が家は、前日の土曜から大忙し・・・
何故なら・・・


客人をお招きするから~(≧3≦)

ちう事で
「みなさん、レブ家へようこそ~」

dc120934_convert_20131209104107.jpg
各ご家庭で”おいちい”をご持参戴いたので
大助かり~♪

さて、そのお客人とは・・・

dc120955_convert_20131209104219.jpg

可愛いでしょ♪
お揃いの”コスチューム”(^m^)


dc120949_convert_20131209104334.jpg

いらっしゃいませ
べるさん
いつも、可愛いお洋服やら、おいちいやら有難うございます♪

dc120989_convert_20131209104448.jpg

こんにちは
KURUMI先生
新築KAMAKURAの定期点検、宜しくお願いします(^皿^)


お店とはまた別の
ゆったり、まったり、気兼ねすることない空間で
父、母’sのお話に花が咲きます

わんこ先生達と父、母’sの独特のjikan
私は大好きなのでございます
なんだか、”少し気怠い心地よさ”とでもいいましょうか(笑)

DSC_1099_convert_20131209104532.jpg

散々おいちい食事を戴いておきながら
べる家お気に入りのデザートまで頂戴し・・・

今集会のメインevent!!

dc1209108_convert_20131209104649.jpg

べるさんお誕生日おめでとう!!!

ちょっぴり早めのお誕生日お祝い♪

べるちゃん、8歳の一年も
健康で、おいちくってたのちい(>ω<)一年になるといいですね



父・母’sもわんこ先生達も
スイーツで幸せ気分になったところで!!

レブ家、秘密基地へ移動

みんなで走り納め~


dc1209232_convert_20131209104808.jpg
レブさん走る


dc1209190_convert_20131209105200.jpg
べるさんも走る


dc1209239_convert_20131209105406.jpg
KURUMI先生も走る、走る~ぅ


dc1209216_convert_20131209105642.jpg

レ:「べるたん、KURUMI先生、ここいいでしょ?」

わんこ先生達が
イキイキしているのを見るのは
何度見ても楽しく嬉しい幸せな時

dc1209254_convert_20131209105909.jpg

可愛い、可愛い先生達
今年一年、私達に沢山の笑顔を有難うございました
また
来年一年も、みんなが健康で過ごせます様に
沢山おいちいとたのちいに出会えます様に

いつも有難う♪

&両家の皆様、有難うございました
来年も宜しくお願いします☆☆☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。

準備も後片付けもせずにお邪魔して申し訳ありませんでしたv-436
しかも、我が家のお嬢の何度もの粗相・・・本当に申し訳ありませんでした。
v-436v-436v-436
レブ家は何度お邪魔してもくつろぎの空間でございます。
だからこそ、べるもああなってしまう???なんて言い訳ですね。
お誕生日のお祝い、ありがとうございました。
レブちゃんがゆっくり丁寧に味わいながらケーキを食べているのを見て、べるの食欲(食い意地)がいかに凄いか思い知りました(笑)
8歳の一年間もどうぞよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。
今度はラッキーさんともお目にかかりたいです~

大変お世話になりました。

昨日は
美味しい食べ物やドリンクを色々ご馳走になり
(どれも美味しかった~!)
キッチンまでお借りして、お土産まで頂いてe-330
大変大変お世話になりましたe-466e-466e-466

レブ家はとても居心地が良くて
時間があっという間に過ぎてしまうのが残念ですe-443

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

きらべるさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもいつも、おいちいやら可愛いお洋服を有難うございます。
美味しくて楽しいひと時でした。
また、いつでも遊びにいらして下さいね。

後日談ですが・・・
翌日、レブさんお腹が相当鳴いておりまして(笑)
お散歩も行かなかったのですね。
そしたら・・・
お昼頃レブさんをベランダに出しましたら・・・
ベランダで「ちいいいいいい~」

体験してみたかったようです。
ベランダでの心地よさを(笑)

AIKOさんへ

コメント有難うございます。
こちらこそ、おいちいパスタを有難うございました。&パンパンも。

そうですか?
うち居心地いいですか?
と言いますか、KURUMI先生が日向ぼっこされるお姿がなんとも可愛らしくて、癒されました~。

かりんさんの所へ行かれます際にお声かけください。&お立ち寄りくださいね。
有難うございました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
