

感謝の日々

随分寒くなりましたね

今週末にはもう12月です

ワタクシ

主婦のクセに

気付いたらここ1週間ばかり、台所に立って料理作っておりませんでした(爆)

この1週間は

車の中でコンビニおにぎりを頬張る生活が続き・・・

気付いたら、2キロ太っていました

昔から

”食事量が減ると、体重増える”な可笑しな体質のレブ母です(--;)


さて

先週は本当に大移動なWEEKでした

金曜、柳川~熊本へわんこさんlessonの見学をさせて戴き

土曜は福岡で大好きな先生、一年振りの講演会

日曜は佐世保でイベント参加

月曜は介護施設での最後のお仕事・・・

お陰様で

どれも楽しいjikanばかりで(^~^)




日曜佐世保でのeventは

”癒し系”な感じのeventだったのですが・・・

とあるお花屋さんが出店されております

こちらでは

並んだアレンジメントブーケを自分のインスピレーションで選ぶんですね



そのブーケには”お花からのメッセージ”なるカードが添えられておりまして・・・


DSC_1055_convert_20131126220220.jpg

私が購入したお花さん達♪ 可愛かでしょ?!

私も早々に購入させて戴きましたら

メッセージカードを読んで

思わず苦笑い

20131126_214847(菫ョ謨エ1)_convert_20131126220144

いつまでも自由に羽ばたく鳥の様な存在
それがあなたなのだそうです。
人と同じ方向は向いていなくて良い。
ありのままのあなたが良い。
とても素敵なお役目です。
と花も言っています。



出店メンバーに納得されました
(ズバリ過ぎて笑われた?!)


ここ数日

本当に

周りの方に感謝する事ばかりです

DSC_1064_convert_20131126220301.jpg

レブ母を

いつも温かく見守って下さる皆様

心から

感謝致します

そして

どうぞ

これからも

より一層上手に飛べますように

ご指導、ご鞭撻

宜しくお願いします(-人-)





comment

管理者にだけ表示を許可する

ガーベラとトルコキキョウは選んでしまうかなぁ~ワタシも(笑)
忙しくとも、心は満たされた一週間だったんですね~うらやまです(笑)
(ワタシとは真逆だわ)
寒くなってきたのでどうかご自愛くださいね~

きらべるさんへ

コメント有難うございます。
決して近くではありませんが
金曜、土曜と犬絡みのeventで心は満たされ
日曜はちょっぴりスビリチャル系なeventでしたから~
更に癒され(いえ、癒す方の立場で行っていたくせに)。
沢山の方とのかかわりが、自分を幸せにしてくれていると想うと・・・
有難くて有難くて。
来週にはまた可愛い先生達とお目にかかれますのが楽しみでしかたありません♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
