

カクテル★night 備忘録


随分昔の事になりますが・・・

UPしておかねば”消化不良”な方もおいでかと・・・

いやいや

きっと、皆さんそんなことは

とっくにお忘れだと思うのですが(笑)

過去にUPした

カクテル★nightのevent

結局、制覇したので備忘録


11/2(土)に
佐賀の老舗BARにて

DSC_0915_convert_20131119221115.jpg
(左)サイドカー
ブランデーベースにホワイトキュラソー、レモンジュース

(右)はレブ父のですが
もはや、何を飲んでいたのか人のまで覚えていません(--)

2杯目は・・・

たぶんね、たぶん

DSC_0916_convert_20131119221139.jpg
(左)バラライカ
ウォッカベースにホワイトキュラソー、レモンジュース


そして
翌日
(言い訳するならば・・・event期間が11/4までだったから!!!)

11/3(日)

いつも、いつも、いつも
お世話になっているBARにてラスト

DSC_0920_convert_20131119221202.jpg
(右)マルガリータ
テキーラベースにホワイトキュラソー、レモンジュース

2杯目は

DSC_0922_convert_20131119221221.jpg
(左)ダイキリで締め!!
ラムベースにライムジュースにシュガーシロップ

(右)の黒ラベルはマスターとレブ父の乾杯用♪

結局
ショートばかりを飲んだワタシ

ロングばかりを飲んだレブ父(^m^)
↑マスターから「chicken」呼ばわり


未知の世界、結構面白かったです♪

幾つになっても

”初体験”はワクワクするものですね☆☆☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

カクテルってそうそう量飲めないですよね〜アルコール強いし。
こういうイベント、似たような感じで福岡でもやってたみたいなので、我が家も次回はチャレンジしてみようと思います。
お気に入りのカクテルは見つかりましたか?

きらべるさんへ

コメント有難うございます。

私、冷たいお酒飲めないのでカクテル飲まなかったのですよ~。
ショートは「すぐ無くなるやん」って事で今まで飲まなかったのです。
ロングは美味しいですけれど、やはり氷沢山ですしね(笑)
お気に入りでしょ?!
どれも、美味しかったですよ。
カクテルって、同じ名前のカクテルでもそのお店によって使うお酒とかリキュールとか、材料が違っていて味もそれぞれみたいです。
きらべるさんも是非、楽しんでみて下さい☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
