

サマーカットのワンコの気持ちが分かった瞬間・・・

日曜は終日雨だったので・・・

dc110506_convert_20131105212839.jpg

昨日はお山のレブ広場へ行ってきました



レブさん、相当満喫

満喫し過ぎて・・・

dc110546_convert_20131105212941.jpg
イナゴちゃんたべたなのよ~♪

(>Д<;)!!!ヒィ~

味シメテ、次々とイナゴちゃん襲撃を・・・
根っからの
野生児です




さて

ワタクシレブ母
冬を迎えようとしているのに
坊主一歩手前頭
となってしまいました
別に罰ゲームでも何でもないのですけれど(笑)
レブ父より、短いです
ええ
レブさんより、短いと思います



この日寒かったのですけれど
時々陽が射しておりまして

被っていた帽子を脱いだ時、感じたんです

サマーカットのわんこの気持ち

秋の陽射しなのに、頭皮が痛かったのですよう><;

瞬間

「え?!陽射しってこんなに痛いの?
私(人間)でこんなに痛いのだったら
皮膚(地肌)の弱いわんこって、実はもっと痛い?!」
って
咄嗟に思うところが、犬バカ



被毛(頭髪も)って、ちゃんと出来ていますね
サマーカットの際には、お洋服を着せられることお忘れなく!
実にタイムリーじゃないですけれど


dc110504_convert_20131105212911.jpg

この冬、帽子は必須アイテムとなりそう(^~^)♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

イナゴでたんぱく質補給(笑)
人間だって食べているから大丈夫(笑)
でも口から足がはみ出てたらコワイです(笑)
冬には冬の暖か帽子がたくさんあるし、
オシャレも楽しめますよね。
お帽子、イイト思います。

レブちゃん、可愛い見た目によらずワイルドですね~(笑)
セミを食べるキャバもいるそうですし
イナゴの方がまだセーフ!?

レブ母さん短髪似合いますよね(^^)
昔、ロングヘアだった頃はありますか?

きらべるさんへ

有難うございます。
イナゴさん、味しめて、2匹目は大物だったんですよ(><)
そしたら、手でちょいちょいして・・・片足もぎってました(--;)
度々、殺虫未遂現場でニオっとりましたよ。
私の頭~寒いです(笑)

AIKOさんへ

有難うございます。
レブさん、生粋の野生児です。
私にしてみれば
蝉もイナゴも一緒です。
動くものは何でも口に入れますから。
前は自宅でクモさんをぺろっとしましたもん。涙

ワタシのロングヘアー時代ですか?
ソウデスね・・・
小学生の時は腰近くまであるロングヘアーでしたが、ミニバスケ始めた時は既にショート。
中学生はバスケしていたのでずっとショート。
高校生で帰宅部だったのでおさげ髪の少女(但し、肩程度)
あとは・・・
殆どショートか肩まで位の長さですね。
もう
中身男性なんですよ。
スカートもはけないし。
髪伸ばせないし。
化粧もしないし。
可愛い女の子見つけるの目ざといし(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
