

幸せなjikan♪


昨日は生憎の雨でしたが
レブ母、朝からワクワクドキドキ

いつもお世話になっている
田主丸のドッグサロン フェリーチェ様

わんリンパ&アロマ お教室開催させていただきました


どの、わんこさんも可愛くて可愛くて・・・

dc110407_convert_20131104120536.jpg

「いい香り~ん(´ω`)」
に包まれ、ヒトもわんこさんも終始穏やかな雰囲気


dc110406_convert_20131104120603.jpg

ぬいぐるみのように可愛いお顔 めいちゃん

私のお仕事ブログを見て下さっていてのご参加
I様有難うございます♪


dc110408_convert_20131104120626.jpg
”おばあちゃん”らしいのですが元気いっぱいな パンドラさん


dc110410_convert_20131104120658.jpg
12歳のアンディくん
ずっと、いいお顔&吐息でしたね


いつもいつも
毎回毎回
こちらにお伺いする度に、幸福感でいっぱいになって帰路につきます

わんこさんpowerはやはり凄い!

こうやって
出逢いと幸せを紡いでくれます

感謝
感謝

また
皆様とお会い出来ます様に・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
