

おぼえてるなのよん♪


毎年

レブさんのお誕生日には

dc101357_convert_20131022235346.jpg
KFC(KAMAKURA普及カンパニー)のKURUMI社長兼先生↑↑↑より

KAMAKURAのプレゼントを頂戴しております

今年は・・・

格上げか?!

通常より、広いサイズを戴きました

1roomだったのが2DKになった感じ?

KURUMI先生有難うございますm(--)m




昨年頂戴したKAMAKURA

かなり使い込み過ぎて

1年ともたず取り壊し処分となってしまいました



覚えているか試しに言ってみました

「かまくら!」 のコマンド

DSC_0813_convert_20131022234612.jpgドヤ顔?!

おお~~

覚えていらしたかっ!!

偉いぞ、レブさん


今年は、暫く潰さず暮らしてみようね

折角広くなったんだからさ~


DSC_0823_convert_20131022234756.jpg

KAMAKURA IN の後は
近ごろお気に入り 歯磨きガム
のご褒美でご機嫌さん♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

記憶力抜群!

レブちゃん
カマクラ覚えていてくれたんですね!(^^)
ドヤ顔が最高です。

KURUMI先生&カリンちゃんがMサイズなので
レブちゃんにLは大きいかなと思いましたが
また使ってもらえたら嬉しいです。

>今年は、暫く潰さず暮らしてみようね

ど~も、先生方はカマクラを見ると
潰したくなるみたいですが・・(笑)
レブちゃんは、いつ潰すかな(笑)

我が家は車の中で使用中ですが、
思えば最初からつぶしていたような・・・(笑)
KAMAKURAがKAMAKURAとしてまっとうできるよう期待しています(笑)
でも一番のKAMAKURAマスターはやはり、先生かなぁ。
なんたって、炬燵としても使われてますからねぇ(笑)

AIKOさんへ

本日KAMAKURAの中をのぞきましたら、既にフロア内御座布団に傷が入っておりました。
もう、ほりほりし過ぎなんですよう><;

いつのtimingで天井を潰すのか観察してみようと思います。

きらべるさんへ

そうですね・・・
天井をつぶさないでいてくれるか見守りたいと思います。

流石に炬燵スタイルはできないと思いますが
他、何か画期的な使い方をしてくれるのを期待しておきます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
