

40にして・・・初めて知った事


本日は母日記

レブさん出てきません

母に興味ない方はthroughして下さいね(笑)

日記ですから

日記!備忘録!

そんなネタです(^^;)




いつも時々?!お世話になっているBARで

面白い企画されていたので・・・

その企画に参加

DSC_0804_convert_20131019214637.jpg


このメニュー表持参で、1か月間に4軒のBARを巡ります

1店舗目、好きなカクテルを(ベース違い)2種類選びます

2店舗、3店舗とそれぞれ違うベースのカクテルを2種類ずつ選びます

4店舗目で8ベースのカクテルを全制覇しよう~♪ってヤツです

何がいいって、1杯¥500-、チャージ無しで飲めるってのがいい!!

お得すぎますね

既に(¥4000-)支払済

なので

お店出る時・・・なんか”無銭飲食”な気分で気持ち悪いんですけれどね(笑)

DSC_0801_convert_20131019214700.jpg
ジン ベース の マティーニ (”カクテルの王様”なんですって)


DSC_0803_convert_20131019214727.jpg
ワイン ベース の キール

私・・・
普段カクテルなんて飲まないのもあるのですが・・・
40(いや正しくは41だけど)にして初めて知りました

”ショートグラス が(アルコール)強い”
ってこと
常識??
ですか?

ショートで攻める」って言っちゃったんですけれど~(焦)
↑氷(冷たいの)にめっぽう弱いから



20131019_205028_convert_20131019214751.jpg

コレがあったから
参加したものあるんですよね~(´ω`)えへへ~
ただのおバカさんです










comment

管理者にだけ表示を許可する

なに、その楽しげなイベント!!
美味しそう〜
私もカクテルはあまり飲まないけど、自分で組み合わせを考えて、成功したり、失敗したり?で自分の好みの味を見つけられていいですね〜
レブモヒートの味レポ、ヨロシク(笑)

きらべるさんへ

ねえ~、楽しそうでしょ。
4店舗が協賛しあって、お客さんの”シェア”とでも言いましょうか。
どこも素敵なお店みたいです。
カクテルって冷たいから飲めないのですよね~(笑)
全種類、レポの予定。
酔って写真撮り忘れなければ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
