

キャンディーズ☆秋の嬉野旅行~♪二日目


10月13日(日)

またまた

快晴なり~~~!

我が家、家族全員爆睡
目覚ましで
眠い目をこすりながら
のろのろと、お着替え・・・

朝のひんやり・・いや、もう冷たい風に
ぼけ~とした頭もシャキン!!
お散歩へ

DSC_0769_convert_20131015095723.jpg DSC_0771_convert_20131015095755.jpg


DSC_0773_convert_20131015095830.jpg


では、本日も楽しんでいきましょ~~~♪

10:00 ホテル駐車場前集合
    スタートです

10:30 有田 ポーセリンパーク へ

dc1013485_convert_20131015100017.jpg

コスプレイベント中で
きらべるさん特製3キャバお揃いのユニフォームで
目立ったか?!
(だって、みんな可愛いもんね~♪)
event参加らしきお姉さん方に
なでられまくったり・・・

dc1013493_convert_20131015100133.jpg

ガーガ(あひる)さんの群れに突っ込んで行ったり・・・
(DNA、血が騒いだ?)


dc1013518_convert_20131015100313.jpg
”我が家へようこそ”

写真撮影会したり・・・

dc1013535_convert_20131015101013.jpg

おやつ貰いに右往左往走り回って・・・

満喫したね♪


そして、あっという間に
お腹がぐうぐう(´ω`)私は既に到着した時点でゆってたけどね

12:00 レストランガーデンミニ さん
     にてランチタイム♪

素敵なお庭をしばし、散策させていただき
おいちい空気を深呼吸

キャバさん達と一緒の幸せを噛みしめます

dc1013148_convert_20131015151905.jpg dc1013150_convert_20131015151945.jpg
オムライス       &     パスタランチ


まった~り、お話しながらのおいちいランチ

楽しい時間は
本当にあっという間です(;▽;)

13:30~ 解散(TへT)

くるみ先生
dc1013153_convert_20131015152024.jpg


今回も素敵な旅のプロデュース有難うございました
”地元”再発見で楽しめました!!


べるさん
dc1013159_convert_20131015152105.jpg

今回もおかあたん力作のユニフォームで
二日間注目を集め、キャンディーズの可愛さ力を
改めて実感!有難うございました♪


そして
そして

我が家のお嬢さん
お天気にしてくれて有難う
くるみちゃんやべるちゃんと出会わせてくれて有難う
みんなに笑顔を振りまいてくれて有難う
(おねだりはほどほどにしようね)

dc1013398_convert_20131015152224.jpg

幸せjikanを有難う


さあ、また皆さんと会えるように、”祈祷”してもらわなくっちゃ!
長いブログにお付き合い有難うございましたm(--)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかホロリと来ちゃったよ(笑)
楽しかった時間があっと言う間に戻ってくる・・・
ほんと、お天気ですご~く楽しめましたよね。
KURUMI先生やレブちゃんと出会ってなければこの楽しい時間は無いわけで、本当に出会いのきっかけを運んでくれたお嬢さん達に感謝感謝。
また絶対遊ぼうね~ストレス解消しなきゃ(笑)
そうそう、ユニフォーム既に冬バージョンも考案中!乞うご期待!(笑)

No title

下見で一度訪れた場所も
3家族で行くと格別の楽しさでした。
2日間有難うございました!

ラッキー「7」の蝋燭は
3先生が17歳の誕生日を迎えられるように
願掛けにとっておく事にしました。

レブ家&べる家で家族ぐるみで
お付き合いさせて頂けて、くるみ家全員幸せです。
また集まりましょうね(^^)

きらべるさんへ

有難うございます。
もう年々・・・
嗚呼、レブさんがうちに来てくれて本当に
感謝だな~。と
レブさんが居なければ出会えていない方が沢山。

そして、そのご縁がこうやって
素敵な時間をご一緒していただけるのです。
それを想うと”わんこ先生”様さまですよ(笑)

ユニフォーム姿、写真集か何か作らないとですよ。
いっそのこと、12着×3でカレンダーしちゃいますか?!(きらべるさんに神降臨して貰います)

AIKOさんへ

有難うございます。

本当にお忙しい中、リサーチを有難うございました。
お陰で楽しい時間を過ごせました。
レブ父がしみじみ「楽しい時間って・・・ほんと・・・あっという間に過ぎるね・・・」ゆっておりました。

3キャバ3様。KURUMI先生がとても楽しそうにしているのが私自身とても嬉しかったです。

きっと・・・
KURUMI先生&べるたん=最高においちくて、たのちい
ってレブは思っている筈です(笑)

そうですね”17歳”に向け、ろうそく取っておいて下さいね!お願いします!!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
